ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日こそ、お嬢

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はこの冬一番の寒さ(らしい!)

とうちゃんはこんな日に、日本海に慰安旅行。ふふ、雪と風に見舞われてこい。

画像

「くふふふ♪」

ぱるは、貴重な冬の日差しを浴びながら、お気に入りになったパペットをふがふが。

お昼からは、バッチーンと、行ってきました。やっぱり寒い日こそ、外に出らねば!とばかりに。
行ったのに…。

画像

「ぽつ〜ん、なの」

そう、この寒さでは、みんなフツーこない…。

画像


テンションをいつもの3倍くらいに上げて、ふたりでエイエイッと投げては持ってコイを繰り返していました。

画像

「おねえさん、さむいなか、おしごとおつかれさま」

いつも優しいミクニのお姉さん、お嬢は大好きです
画像

…じつは、おねえさんの袖口が好きなんだったりして ずっと狙ってました。ダメよ。

あとから、シーズーのあんずちゃん、白柴ミルクちゃん、黒ラブ・エルモッサさん、ミクニのダイちゃん、キャバリアの太陽くん たちが続々登場して、ワイワイ! 寒い日がちょっと温かくなりました

画像


画像


画像


画像

ボールを投げたら、エルモッサが取ってきてくれました♪うれぴい〜

寒い日にたっぷりと、みんなに遊んでもらって、ご機嫌で帰りましたよ!
明日もサブそう〜!ドコ行こうかなあ??ねえ、お嬢?

子どもは風の子!負けるなぱるたん!↓って、応援してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
寒い日こそ、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる