ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢、たべて、たべて

<<   作成日時 : 2009/01/25 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前のブログで、お嬢が「ミカン皮むき犬」だということはお知らせしましたが…

画像

昨日の晩御飯は、ズバリ「納豆ごはん」。

某雑誌で、「納豆はOK〜」と載っていたので、週1くらいでプチタイプの納豆を1コずつ、フードの上に載せてあげています。
ネバっているので、ほぼ一口でペロっと納豆を平らげてから、主食(?)のフードに取り掛かります。

☆★☆★

どこのビーさんでもお聞きする話ですが、例外なくうちのお嬢さんも「大食漢」。おんなのこだけど。
画像


昨日ミクニのカフェでは自分のミルクをさっそく飲み干し(舐めつくし?)、すぐハハへのおねだりが始まります。

帰りの車ではアキレスをぼりぼり噛んでるし。

画像

「ぱるだって、たべてばかりじゃないわよ」

ほお〜、他に何かしますか?

画像

「こーらの せんぬき とか」

画像

「いけばな とか」

…うそばっか…。

まあ、おいしく何でも食べてくれるって、気持ちいいもんです。

一緒に同じものは食べられないけど、快食・快眠・快便で、これからもいってくだされ〜

↓ ほんと食欲のかたまりさっ ぱるの健康にポチっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お嬢、たべて、たべて ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる