ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS くたくたのお嬢

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、久々にとうちゃんも一緒にお散歩。

とうちゃんと一緒のときは必ずこんなことをします。

画像

「わあ、とうちゃん、すぱるたぁ!」

さてさて、ひまひまなお正月の昼間。
初ミクニ、初ランに参りました。

わー、いるいるたくさんのワンコたち。ビーさんは、チェリーちゃんにベリーちゃんに、ジャッキーちゃん。
(ご、ごめんなさい。寒くてあまり写真とれませんでした…)

画像

「あけおめー、ことよろ〜」

画像

「うふふふふ〜♪ジュビアちゃん」

調子よくやっていた前半から一転。後半は
ベリーちゃんにガオっとされちゃって、少ししゅんたろう。
やんちゃな黒ラブちゃんに追いかけられて、3度のラン脱走。

いろんなことで、最後のほうはクタクタになったお嬢さんです。

で、も! 嬉しいことがひとつ。
あひくんさん(っていう表現は変かしら?)から、お年玉をもらっちゃったんです!
わんわんワッフルゥ〜 イエ〜イ!

画像

「うふ♪ぱるが食べちゃっていいの〜?」

ちょっと待ってね。ええと、姪っこや甥っこにお年玉ってあげるばっかりだったけど、もらうと嬉しいわね〜♪
あひくんさんにちゃんと感謝して…   あ、ああああ

画像

「なにいってんのか、わかんないけど、かあちゃん、おいしいよ〜」

…さすが2009年も食い気のお嬢さん。
でも、さすがに、それはやめて。
画像


もうすぐ1歳。まだ未成年ですよん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん今日はお疲れだったね〜
さすがに黒ラブに追いかけられたのはキツかったみたいだね
正月からぱるちゃんと会えると思っていなかったのでとってもうれしかったです
また遊んでね
チェリーママ
2009/01/03 23:18
お正月ってみんな来てるのかな〜と思いながら行きましたので、ビーちゃんずが来ていて嬉しかったですよん。
まだまだ寒い日が続くと思いますが、頑張って遊びに行こうと思っていマス。またよろしくお願いします
チェリーママさんへ
2009/01/04 10:55
くたくたのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる