ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お姉さんづらの、お嬢

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ガムなどをお嬢さんにあげると、

画像


ヘソクリしようとします。なぜに?私がのぞきに行ったら、あわてて回収に行き、食べますが。

☆★☆★

さてさて。
今日は天気が良く、暖かかったのでミクニへ連チャン。昨日に引き続き、たくさんのワンコであふれており、小型犬エリアは入場制限がかかるほどでした。

なんかねむそーなお嬢は、ローテンション。

画像


ピコちゃんのお父さんとまったりしたり…

画像



くるみちゃんと、ビミョーな距離を保ったり。
やっぱワンが多いと緊張するのかなあ…。と思っていたら。

ニューフェイス!リブくん(男の子・7か月)登場で〜す。
最初はビビっていたけど、だんだんとやんちゃさが出てきて、お嬢ともガフガフ激しい遊びを繰り広げましたよ。

画像


わお!ビーグルさんとからむお嬢さん、久々に見たってカンジ。
画像

「にゃお!ワタスのほうがおねえさんよう!」

そんな甘えんぼなお姉さん、いませんよ。もうすぐ1歳なのに。
ランデビューのリブくんに姉さんカゼふかすおじょうさん。興奮してくるカレに、だんだんとタジタジになってきてました。

来客があるので、早めにミクニをでたお嬢とハハ。
さあ、今日でお休みはおしまい。明日からまた12時間留守番犬でがんばってもらわにゃ〜
ささっ、お蜜柑でもどうぞ!

画像

「まいう〜♪」

もとい、ミカン皮むき犬だわ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しい子が来ていたんですね
男の子って珍しいですね
女の子はいるけど男の子はなかなか会えませんよね〜
ガムをヘソクリするのはチェリーも同じです
隅の方へ隠してしますよ
チェリーママ
2009/01/05 04:59
チェリーママ様

ビックリするほど、けっこうヘソクッてます。
すぐに食いつかず、「う〜ん、今あんましお腹減ってないなあ。あとで隠しといて食べよかなあ」とでも思っているんでしょうか?

メンズビーグル・リブくんは、ビーグルらしくやんちゃで人懐っこい子でしたよ
ぱるのハハ
2009/01/05 21:13
お姉さんづらの、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる