ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの…お嬢

<<   作成日時 : 2009/01/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週、満1歳の誕生日を迎えるお嬢。

PCを変えて、画像の整理をしていましたが、「くっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」と身もだえしそうな懐かしのお嬢さんの姿を再発見し、チョコっとアップしてみます。

OSがXPのときは直らなかった「赤目」が、VISTAでは修正できちゃいました♪

画像

この頃は、おなかがプヨプヨで、触ったら気持ちよかったんですよね〜。お腹だけぷっくりしているから、上から見たら「金魚」のようでした。

画像

ソファに、まだうまく上がれなかった頃。今じゃ、占領しています…

画像

ちょびっとおすまし。体がしっかりしてきましたよ。

画像

「ごっはん!ごはん!」昔から食欲旺盛。ショップのお兄さんに「緊張して、しばらくご飯をたべないかもしれません」と言われたものの、なんの!我が家にやってきた初日から、ガッツガッツ食べていました。

画像

なんか、外国人みたいなお顔です。「OH!NO〜〜!」

こうやって見ていくと、我が家に来てからあっという間ににょきにょき大きくなって、鳴き声がアンアンからワンワンに変わり、怖かったランの他のワンコもだいぶ大丈夫になりました。
はじめてのお泊りも体験したし、ケガも感電(!)もしましたね。

もうあまり大きくならなくていいけど、いろんなワンコと友達になって、いろんな経験をしてほしいなあ…とハハ的に思っております♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
懐かしの…お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる