ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感無量、のハハ

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとうやってきましたよ。

誕生日って、昔から特別な日ですよね。
自分自身、大好きな日なんです。また、私の大好きな人たちの誕生した日も、私にとっては特別な日。

今日は、私が世界でいっちばん!大好きなぱるちゃんの、誕生日でした。あと2時間くらいで終わっちゃいますが…。

世の中祝日でお休みですが、お仕事だったとうちゃん&かあちゃん。

なので、昨日、お祝いをしました。

画像

「ええ〜なんの?なんの??」

あなたの誕生日よ〜た・ん・じょ〜び!

ちょうど寒い日だったので…

画像

「なにこれ、なにこれ???」
あ、あ、ちょっと、どいて、どいて〜

画像

とうちゃんとかあちゃんとで、悩みに悩みぬいた…
すぬ〜ぴ〜のジャケットと…

画像

ワンコ用ドーナツケーキや〜ん♪

画像

「てへっ きまってるう〜?」

決まってるよ〜

縁があって、おうちにやってきたぱるちゃん。しずか〜な我が家が、あなたがやってきた日から、とっても賑やかになりました。

いつも留守番ばかりさせてごめんな〜。
寒い日、散歩さぼってごめんな〜。

いつまでも甘えたやと思うけど、おしっこの場所だけはよ覚えてな〜。

いつまでも元気で一緒に生きていこな〜♪

画像

「あん?」

ふふ、まあ病気せずにケガせずに、また1年やっていきましょう!とうちゃんとかあちゃんに、元気ちょうだいね!

↓ふっかつしました。よかったら押してやってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんお誕生日おめでとう
そうか〜もう1才になるんですね
お互い我が子の成長は早いですね
いつまでもパピーのままでいてくれたらいいのにね〜
これからも元気で長生きしてねぱるちゃん
チェリーママ
2009/01/13 00:00
チェリーママさま

コメントありがとうございます。
いつまでも甘えっ子なぱるですが、ランにいって、いろんなお友達もできて幸せだと思います。

末長〜く遊んでやってくださいね!
ぱるのハハ
2009/01/13 21:35
感無量、のハハ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる