ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢、かわらず破壊してます

<<   作成日時 : 2009/01/13 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前にも書きましたが。

留守番の間、最近は日向ぼっこさせようと思って、サークルから出してリビングを自由にさせています。

本人的にはのびのび気持ちいいと思うのですが…。

画像

「ええ、そうですわよ〜 おほほほ〜」

保護者的にはとてもつらいことが…。

こんなこととか。

画像


洗濯バサミ!? …いやいや、これくらい、いいでがすよ。

あ、こ・これは…

画像


…リモコン。具体的にはこげな風に。↓

画像


みなさまに公開しますけどね、ぱるちゃん。4つめのリモコン破壊ですよ!

きわめつけ。
画像


一昨日買ったばかりの。とうちゃんのダウンジャケット。ううう〜ん

「あなた1歳になったんでしょ!もうちょっと落ち着いてよ!」と、とうちゃんマジ顔で説教していましたよ。

帰ってきたとうちゃんに、キャハハとまとわりつくお嬢。
画像


彼女は嬉しいんだろうけど、ちょっぴり涙のとうちゃんとかあちゃんでした。

↓ぽちしてくれたら、嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
我が家のブログへ遊びに来てくださってアリガトウ〜
遅くなりましたがぱるちゃん1歳の御誕生日おめでとうございます。パチパチ〜♪
ぱるちゃんのオチビさんのときの写真めちゃかわいいですね。今も変わらずかわい〜し♪
小夏と同級生ねっ。これからもよろしくね。
スヌーピーのダウンコートいいね〜。我が家のカイ君も先日同じダウンの色違い買いました。SMサイズがかろうじて入ったんですが、ちょっとぴちぴちです。。><
(いつもはMサイズです。。^^;)

ぱるちゃん12時間もお留守番してるの?えらいね〜。
そのくらいのいたずらは仕方ないよね。うんうん。。
リモコン4代目@?ご愁傷様です;;
またお会いできる日を楽しみにしていますね
カイ君ママ
2009/01/15 21:28
カイ君ママさま

お越しいただきありがとうございます。
小夏ちゃんは、前回ミクニでお会いしたとき、弾丸のように走っていたのを覚えています。うちのぱるもこれくらい走ってくれないかしらあ〜と羨ましく思っちゃいました。
次お会いできるときは、色違いのスヌーピーのダウンでキメちゃいましょうね!
ぱるのハハ
2009/01/16 20:59
お嬢、かわらず破壊してます ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる