ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS あら、びっくりのお嬢

<<   作成日時 : 2009/01/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は日向が恋しいらしく

画像


ええぐあいに日向ぼっこするお嬢

画像

「ふ〜〜〜〜〜〜ひあわひぇ〜〜」

☆★☆★

さてさて、今日はビッグサプライズ。

ピンポ〜ンと家のチャイムが鳴り、宅配便が届きました。

?最近通販は何も頼んでいないけど?

じゃ〜ん
嬉しいプレゼントが届きました。
なんと京都の姪っこからのサプライズプレゼントです。

画像


え〜?なになに? お楽しみにあけてみると、
こんなかわいいメッセージとともに我が家へきたのは…

画像

「これは、なにするものですか」

ぴょこぴょこパペットとディスクですよ、ぱるちゃん。

ディスクはこれからまたミクニで活躍してくれそうね(?)。

画像

「だれがつかうの〜」

チミだよ、チミ。

がんばってや〜

↓ うれしいことが多いな♪よかったらポチしてくださ〜い
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいプレゼントが届きましたね〜。愛情いっぱいのバースディカード嬉しいですね。
ぱるちゃん幸せだね。
パペットはうちの子達大好きです。めちゃ興奮して私の手首まで噛んできますよ。。
ディスクもミクニで活躍するね♪
カイ君ママ
2009/01/19 13:06
カイ君ママさま

ありがとうございます。
うちのぱるも大興奮!です。カイくん、小夏ちゃんたちも、パペットではふはふ言っている光景が目に浮かびます♪
ディスクで一緒に遊びたいですねん
ぱるのハハ
2009/01/19 21:28
あら、びっくりのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる