ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS はい、また行きました、お嬢

<<   作成日時 : 2009/01/21 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、こんな楽しいものをもらったので、かけなかったのですが、

お昼からミクニへ行ってきました。

土曜日なのでコトブキちゃんとかいるかな〜と思ったのですが、残念。

でもビー仲間のピコちゃん、ピーチちゃんがいましたよ。
スリーPの写真とれませんでしたが。

ピーチちゃんは人間大好きっこだけど、ワンが怖いみたいです。ピコちゃんは、5歳の風格。哲学者みたいにいつも座っています。

で、いつものエラン&ジュビアちゃんとたわむれるぱるでした。

画像

「や〜ん♪」

とくに一回り小さなエランちゃんが大好きで、いつまでもイチャイチャしていました。

画像

「ちゅう〜〜〜

画像


あまりにぱるがしつこいので、ジュビちゃんが、怒る怒る。ゴメンネ。

あと、あたらしいお友達。

アメリカンコッカーのフースちゃん(おんなのこ)
画像


まだ8ヶ月のパピーちゃんで、ワンがまだまだ怖いみたい。
でもビーにはない、毛づやで、ハハがいつまでも触っていましたヨ。きもちいい〜かわいい〜
もう少し慣れたら、きっとワンたちと走り回れるようになるよきっと!

コジロー&ポンちゃん&ノエルたちがやってきて、ちょっとテンションが下がったお嬢。実はビビっているんです。

コジローのおかあさんの膝に避難しておりました。

画像

「もう帰ろう〜〜よ〜〜」

はいはい。充実した土曜日でしたねえ。
また、行くよ〜♪

↓ ブログ村も楽しい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
はい、また行きました、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる