ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さも気にならな〜い、お嬢

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気が??な日曜日。
久しぶりに朝のお散歩(今ハハのお仕事の都合で、夜にしか行けていないんです…)。

お、これまた久しぶりに、ばんちょ〜!!

画像


ここを通る場合、検問が必要です。

画像

「ふんふん、通ってヨシ!」

いいっすか〜〜

☆★☆★

さて、昨日はお天気悪くていけなかった、ミクニへかあちゃんと、ぶいぶいっと行ってきました。
最近は、「ミクニへ行く」っていうことがぱるには分かるみたいです。
たくさん遊びましたねえ〜

画像

大きくなったね!モモちゃん。レオンくんも懐っこくてGOOD!

画像

「むむ、チェリーちゃんとの、きちょうな、つーしょっと らわ」

ほんとだねえ。チェリーちゃん、相変わらずスレンダーでかわいいわ

最後のほうはグダグダに。

画像

「うう〜ん、かえろうよう〜」

ハイハイ。体脂肪測ってからね。

画像

「ぎくっ」

結果は、前回より1%だけダウンの28%デシタ。

画像

「い、や〜ん。」

冬はよく動くからダイエットにいいって、くーちゃんママに聞きました。
そういえば、体重少し減りました。

もう2月。もう少しで温かくなるかな?相変わらず暖房ナシの我が家ですが

↓寒さにも負けず、丈夫なぱるちゃん、応援してねん。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん検問に引っかかったの(笑)??
かわいい検問犬ですねー^^
ミクニでいっぱい遊んでのね〜。楽しそう。
体脂肪ってお店で測ってもらえるのかな?一回測って欲しいなぁ〜。
次はいつミクニに行けるかなぁ〜
カイ君ママ
2009/02/02 14:10
カイ君ママさま

こんばんは〜♪
検問犬のほかに、たま〜に検問鶏(!)もいるんですよ〜
ミクニの体脂肪測定は2カ月か3か月に1度、日曜日にやっていまして、もちろん、無料です。ぱるは3回目。
20%台をキープしていますが、結構ヒヤヒヤもので(^^ゞ 
またミクニでやる日がわかったらお知らせしますね〜♪
ぱるのハハ
2009/02/02 21:04
寒さも気にならな〜い、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる