ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り?のお嬢

<<   作成日時 : 2009/02/22 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の散歩は日曜だけになっています(^^ゞ ごめんね、お嬢。
画像

いつものアーヴィとのごあいさつ。

古墳の周遊道なんですが、な、なんと

画像

桜が咲いていました…。え〜っ!!

この木だけ、毎年早く咲くらしいです。先週の土日暖かかったからですかね〜。

☆★☆★

さて、今日は(今日も?)ミクニの日。本当は昨日行きたかったのですが、車がなかったので断念。チェリーちゃん来てたみたいなのに。、ああでも今日は、昨日と違って

曇り空。お嬢はローテンション。

画像


大好きなエランちゃんとからみたいけど、ジュビアちゃんにワン!と言われると、なんとなく入れない…。

画像

ちょっと、がんばってみた。
画像

…だめだった…

ですが、とても懐っこいジャックラッセルのレオくんと
画像

ドアップ過ぎて分かりませんよう、おふたりさん!

画像


キャバリアの太陽クンなど、メンズにはモテモテのお嬢さんでした。
画像


最後、ビー仲間のピコちゃんとおんなじポ〜ズ!しぇ〜

画像


今日、旅先にぱるの荷物を先送りしました。
とうとう西表への旅行が今週に迫ってきました。大丈夫なの??

画像

「な〜にが!?」

…少々、じゃなくとっても不安。
家の中と、外とでは全然表情がちがう彼女に、2時間の飛行機と異文化沖縄に耐えられるかしら??

ランキングに参加してま〜す↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんの仕草、かわいいですねぇ。(^^)
メンズにモテモテとは、さすがお嬢。
西表へ旅行なさるんですね。いいなぁ〜。
ぱるちゃんとの旅行記、楽しみにしてま〜す。
パルパパ
2009/02/22 21:34
ミクニで楽しそうなぱるちゃんですね。お仲間がいるとテンション上がるよね。
同じポーズしてるのがかわいいわ〜♪
え〜〜飛行機乗るの?ぱるちゃん大丈夫?我が家は未知の世界なんでまたおしえてくださいね。
西表まで直通?那覇で乗り換え?いやぁ〜すごい。楽しみですね。
カイ君ママ
2009/02/23 14:19
パルパパさま

お嬢はメンズワンコたちにちょうどいい大きさみたいです。基本的にはおとなしいですし。怒らないんですよ〜。
西表ではミッチリ写真撮ってきますね!
ぱるのハハ
2009/02/23 21:36
カイ君ママさま

いつも会うビーちゃんたちは、みんな同じタイプでおっとり系なんです。
西表へは、石垣島まで行ってから船で渡るんです。
飛行機、どうでしょうね〜。
いちお、うちの教育方針として、「いろいろ経験してみましょう」なので頑張ってもらおうと思っています。案外図太いので、大丈夫と思うのですが。またレポートします〜♪
ぱるのハハ
2009/02/23 21:40
曇り?のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる