ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS けけけ、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/02/07 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の結婚式の引き出物で、ありますよね、カタログから選べるやつ。
それからいただきました。フォトフレーム。
画像

お嬢のお気に入り写真を1枚ずつチョイスして入れていこうと思っています。
愛想のない我が家の壁に、少しだけ、木の暖かみがでたような…

☆★☆★

さて先日、某ホームセンターで…

画像

にん!
買ってしまいました。ファーミネーターのブルーツール。

4980円もして、どうしよーかなーとずっと悩んできましたが、お嬢の抜け毛の多さとそれを掃除するのに疲れた私。
いつの間にか、買い物かごに入れていました♪
通販雑誌より、安かったし。

さっそく試します。

画像

おお〜…とまでは言いませんが、そこそこアンダーコートが抜けます。

しかし、お嬢は普段のブラッシングが大嫌い。というか、ラバーブラシとかはおもちゃと思っているみたいです。
この青のファミちゃんにも、「なんや〜」とばかりに抵抗します。

画像

おやつでつらなければ付き合ってくれません。トホホ。

案外尻尾が大漁です!

久しぶりに買ったグッズの中では、これから使いそうな一品です。
(買っても使っていないアレとかコレとかいっぱいあるんです…)

よかったらポチっといってやってください。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
けけけ、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる