ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと、ともだち、ふえたらな〜、お嬢

<<   作成日時 : 2009/02/08 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気の良い、気持ちいい日曜日でしたね!

お嬢は朝の散歩で、いろんなワンコにあってご機嫌です。

パピヨンのカイくん。とっても綺麗なコです。
画像


☆★☆★

さて、昨日はいつものミクニへ。
ランももちろんですが、ちょっとニオイがするようになってきたので、セルフウォッシュを予約していたんです。

いざ、お嬢。

あ〜
画像


いや〜
画像


画像

「なんで、ぱるが こんなめに…(憮然)」

ビーグルさんと一緒に暮らすようになってよかった(?)こと。それはシャンプーが楽なこと。
夏は週1くらいで洗い、ドライヤーもせず自然乾燥。
冬はさすがに乾かさなきゃです。

毛はたくさん抜けますけど、毎日2分くらいのブラッシングで済ませています。ファミちゃんも買ったことだし。

もっとこまめに、丁寧にしてらっしゃる方ももちろんいらっしゃいますが(^^ゞ そこはそれ、人とワンにあった事情なんで…。

画像

「あ〜もういやら〜」

はいはい。シャンプーとドライヤーとで30分。

終わってから、ランでお友達とのんびり、まったり。
ビーは、くるみちゃん、ピコちゃん。
あと、月齢が近いからか、仲良しの黒柴寿(ことぶき)嬢。
ママさんパパさんに聞いたところ、ちょうどお引越しされたときにお家に来たとのことで、おめでたい名前にしようと思ったそうです。
画像

画像

画像



楽しく遊んでくれる数少ないお友達(悲)。また遊んでくださいね〜 

なかなか輪が広がらないな〜 う〜ん
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
もっと、ともだち、ふえたらな〜、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる