ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の体験へ、お嬢

<<   作成日時 : 2009/02/12 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たしかに、拾いぐいの癖、あります。
ただ、「毒はたべんじゃろ〜」と思っておりました。飼い主が勝手に。
そこへ、3日連続のゲリピー(-_-;)

夜の散歩はフンフン匂いを嗅いでいてもその先が見えないから、危険だということがわかりました…。
お医者さんに行ったら、「虫はいないですけど、細菌だらけですね〜」と(>_<)。

☆★☆★
さて。
冬の旅が決まりました!

憧れの西表島3泊4日です。
マングローブ、密林、泡盛…。なんて魅力的なんでしょう!

そして、今年はこの人もいっしょに。
画像

「はい?ワタス?」

そうそう、一緒に行くんですよ。はじめての飛行機!
そして、いろいろ悩んだあげく。

通販でコロコロ付きのキャリーを購入しました。
空港や船で活躍してくれると、期待。
画像


目下のところ、クレートトレーニング(?)を実施中デス。

画像


がんばれ、ぱるちゃん。
ランキングに参加していま〜す↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へ〜!!ぱるちゃん飛行機乗るの
スゴ〜イ
クレートはソフトタイプでもいいの?
私は飛行機のるのはプラスチック製の固いのじゃないといけないと思っていました
楽しみだけどちょっとドキドキですね
チェリーママ
2009/02/13 05:32
チェリーママさんへ

いったん空港で相談、デス。一応プラのクレートも予約しました(今ってペット専用デスクもあるんですよ!)。
ちょっとドキドキです。2時間ちょっと、一人で本当にクレートに入っていてくれるのかしら??

でも、ペットホテルに入れていくのも落ち着かないので、連れていくことにしました。今はペットOKのペンションも多いですね!
ぱるのハハ
2009/02/13 19:37
初の体験へ、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる