ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんたって、食べるの一番!なお嬢

<<   作成日時 : 2009/02/14 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、クレート(じゃないけど)トレーニングが続いています。
「IN!」とコマンドすると、50%くらいの確率で入れるようになってきました。
画像

…おやつなしじゃ、ダメですが。

ちなみに、このキャリーはこんなのです。
画像


☆★☆★さてさて。

今日は昨日に続き、とてもあったかい!
昼からお買いものもあるので、ホームズに行ってきました。
画像

「たべもの、いっぱい♪」

あいかわらずの食欲だねえ。お腹壊していたっていうのに。
買い物を済ませた後は、駐車場にある無料のドッグランへ。ホームズはこれがあるから、好きだなあ。

ビーグルの「あんず」ちゃんに会いましたよ。
お嬢より一回り小さい、つつましいカンジの綺麗なビーちゃんでした。
画像


画像

おとなしいのをいいことに、お嬢はワンワン言いながら追いかけまわします。
ぱるちゃん、そんなとこに、小心者のあなたを見つけちゃうわ。あんずちゃん、ゴメンネ。

画像


オーナーさんに話を聞くと、彼女は全然食欲がなく、フードも手のひら1杯くらいしか1日に食べないそうです。粒が大きいと×で、すりつぶさないと食べてくれないそう。そんなビーちゃんの話は聞いたことなく、びっくりです。
ちょっとは見習え〜

画像

帰ってから、丸太のようになって寝続けたお嬢さんでした。

どんな時も喰う喰う!お譲さん。お休みのときはたくさん遊んでね!
ランキングにも参加しちゃいます↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ブログを始めてまだ1ヶ月ちょいの初心者です。
我が家も3歳&9ヶ月のビーグルの女の子と暮らしています。拾い食い・食欲旺盛・・・同じですねもしよければお友達になって下さい
我が家のブログはhttp://mutsuki-satsuki.at.webry.info/です。
ゆめきち
2009/02/14 19:01
ゆめきちさま

はじめまして!
ぱるのブログに来ていただいてありがとうございます。
おじょうちゃん二人のブログに、これからまた伺わせていただきますね!
コメントいただいてウレシイです!
これからもぱるをヨロシクお願いしますぅ♪
ぱるのハハ
2009/02/14 20:30
なんたって、食べるの一番!なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる