ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合い入れて、遠征や!お嬢

<<   作成日時 : 2009/02/15 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

あまりにも、ステキな日曜日。
風もなく、とても気持ちの良い朝の散歩でした。
画像

最近なぜかしら、溝が気になるお嬢さん。

画像

久々にミッキーにも会えました。

こんな気持ちの良い日曜日、洗濯とお掃除だけで終わるのもったいない!と、今日は遠出を計画。

みなさん行ってはる「稲荷山」にGO!
お嬢、はじめての遠征です。

…ところが、ナビゲーションどおりにいくと、え、奈良県ですか。生駒山ですか。大東市ですか???

違うドッグランについてしまいました。「ドッグラン・フィールド」。

丁度お昼だったのでランチだけいただきました。

再度探して、13時半ごろ、ようやく到着です。

で…感想は…。

すっごく、私好みのランでした。ぱるも崖を登ったり降りたり、大興奮。
画像


画像

「うおおおおおおお〜」と雄叫びをあげそうなお嬢。

なんと、いつもミクニでお見かけするシュンシュンとお母さんにもお会いできましたよ。
画像


どろどろになるまで遊んだお嬢。
父もハハもどっろん、どろんダス。
画像


もちろん、帰りの車といま現在も、爆睡デス。
画像


幸せだなあとしみじみ。ポチっとお願いしま〜す↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと暖かい1日でしたね。
お〜稲荷山に行ってきたんですね。
近くのドッグランフィールドに着いちゃいましたか。。
1日で2箇所廻れてラッキー?。。かな。
稲荷山よかったでしょ〜。ぱるちゃんいっぱい走ったかな?
知り合いのわんこさんとも偶然会えてよかったですね〜♪
カイ君ママ
2009/02/16 00:15
稲荷山はオフ会をよくしているのでグループで行ったほうが楽しいかな?と思うけどしゅんしゅんに会えたし他のワンちゃんとも遊べてよかったね
アクティブなぱるちゃん向きですね
チェリーママ
2009/02/16 06:01
ぱるちゃんの寝顔が可愛い〜
よっぽどドッグランでお疲れになったようですね。
我が家も早くドッグランに行きたいなぁ〜
ゆめきち
2009/02/16 19:52
カイ君ままさま

稲荷山、かなり良かったです。
けっこう野性児タイプなのがわかりました、お嬢は(笑)。
稲荷山イベント時はぜひ、お声掛けてくださいね〜。
ぱるのハハ
2009/02/16 22:05
チェリーママさま

なぜか、最近アクティブなんです。
ミクニでドッグランデビューした頃からは想像できません!
ぱるのハハ
2009/02/16 22:08
ゆめきちさま

本当に人間の子どもみたいで、すぐに、すこ〜んと寝入っちゃいます。
機会があればぜひ、ランにご一緒しましょうね〜。
たしかミクニには守山店があったはず…。

http://moriyama.petland-mikuni.com/
ぱるのハハ
2009/02/16 22:12
2月とは思えない暖かさでしたね。
ぱるちゃんの寝顔、最高にかわいいですね。
見てるだけで幸せな気分になれそうです。
パルパパ
2009/02/17 22:35
山ドッグはほんとビーグルがはじけるランですよね〜〜
我が家もメルだけは1度いったことがありますがほんとはじけてましたもん。。
今度またお友達と一緒にいきたいな〜〜と思っているんだけどいつも都合が悪くて。。
今度是非ご一緒しましょ♪
メルまま
2009/02/17 22:59
パルパパさま

一転、寒くなりましたが、東京はいかがですか?
まだ当分、寝袋が活躍しそうですね!
ぱるのハハ
2009/02/18 23:49
こんばんは〜

ぜひご一緒したいですね〜!
山ドッグ、私が病みつきになりそうです…フフ
メルままさま
2009/02/18 23:50
気合い入れて、遠征や!お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる