ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘソクリな、お嬢

<<   作成日時 : 2009/02/21 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいたい、毎日19時頃に帰宅するのですが、あまり刺激しないように、こっそりと部屋に入ります。

そうしたら、「あ〜かあちゃん、かえってきたのお〜」という感じでソファーに寝そべってチラ見されることが多いのですが。

昨日はいくら探してもおりません。ええ〜〜!!
と思ったら、こんなとこに。

画像


…びっくりさせんでよ。

☆★☆★

さて、朝出かける前にガムを2本用意します。一本はササミ巻きガム、もう一本はミルクガム。
ササミ巻きガムにかぶりついている間に、ミルクガムをこっそりおもちゃ箱に。

そうしたら、私が出かけている間に、ミルクガムを探し出し、食べずにおいているんです。
で、私が帰ってきたら、

画像

ゴソゴソ

画像

「ガムさんや〜い」

と、自分が隠しておいておいた所から、引っぱり出してきて…

画像

「たべてもい〜い?」 はい、い〜ですよ。

画像

「ムキムキ カムカム」

勝手に食べちゃだめだと自分を制しているのでしょうか?
どうも、ガムは保存食だと思っているみたいで、すぐには食べずにヘソクリしているのが好きみたいです。
カワユス♪


ぽっち、お願いします〜↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘソクリな、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる