ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 探犬(たんけん)!お嬢(飛行機編)

<<   作成日時 : 2009/03/01 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前々から計画していたことを、とうとう実行。

南の島、憧れの西表島への旅デス。

かあちゃんは、マングローブの大自然。
とうちゃんは、マングローブジャックを釣り上げる。
ぱるちゃんは???留守番犬をしばしお休み、お休み中ずっと一緒〜♪

クレートトレーニングもした。
マテもほぼできます。
粗相したときの準備も万端。

はじめての体験 はじまり はじまり〜

チケットはこんなんです。
画像


がんばって〜 クレートはJALでお借りしました(500円)よ。
画像


アウアウとその声が空港中に響き渡る中、ハラハラしながら、お嬢は運ばれて行きました。

画像


約2時間半後…。帰ってきたお嬢の眼の下は涙の跡。

ごめんね、ぱるちゃん。つらかったねえ。
クレートの中は、う○ちとおしっこでベタベタ。…ごめんね、JALさん。

朝8時半に家を出て、石垣から船に乗り、島に渡れたのは15時半。

画像

「はああああああ〜〜〜っ」

お疲れ様〜。大阪は雨みたいだけど、島は26度の夏日。天気もいいよ〜!

明日からお嬢の冒険が始まります。しばしお付き合いくださいませ〜♪

ランキングに参加してます!サボり気味ですが(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう出発ですね。
こうやって飛行機に乗るんですね。フムフム。。
いや〜ん、ぱるちゃん飛行機恐かったんじゃない?
泣いてたの?かわいそうに。泣いてうんpして。。ぐちゃぐちゃになったぱるちゃん、想像するだけでお気の毒。
でもがんばってたどり着いて、これからは楽しいことが待ってるね。楽しんできてね。
カイ君ママ
2009/03/02 09:42
家族旅行楽しんできてね〜♪
レポ待ってま〜す。
ちなみに、今日の関西は寒いよ〜
うちなんて雪がチラついてるし
ゆめきち
2009/03/03 18:52
そうなんです。
想像するとちょっとかわいそうなことをしたかなと反省。でもホテルとかに置いていくのもワタシ、できないんです。
ちなみに、あまり大きな飛行機ではなかったからか(?)人間の客席までお嬢のアンアン声が聞こえてきました…。
カイ君ママさま
2009/03/04 23:09
がんばって、レポート書きます(もう帰ってきているんですが…(^^ゞ )。
沖縄は本当に暑くて、記録的な猛暑、いえ暖冬だったそうです。だってクーラー入れてるんですもん…。
ゆめきちさま
2009/03/04 23:11
とうとう行ってきたんですね〜
ぱるちゃんの鳴き声が客席まで聞こえるなんて・・・
ちょっとかわいそうだけどしばらくパパとママと一緒にいられるので幸せかな?
チェリーママ
2009/03/05 21:51
チェリーママさま

家で留守番する以外は、一人でいることはほとんどないので、パニくっていたんだと思います。
ずっと預けるか、2時間半だけ我慢してもらうか…とっ考えると、後者なんですよね…。
たぶんワタシが気になってしゃあないんですわ♪
ぱるのハハ
2009/03/07 09:33
探犬(たんけん)!お嬢(飛行機編) ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる