ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 探犬(たんけん)!お嬢(お宿編)

<<   作成日時 : 2009/03/07 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気のイイ土曜日、今日は午後から用事があるので、早めにミクニへ行きました。

ワオ!久しぶりに寿(コト)ちゃんだ〜!

画像

お嬢、なに、上から見てんのよ〜

エンジンがかかるのが遅かった…。

帰る少し前くらいにちょっとだけ絡みました。ありがとーコトちゃん。

画像


☆★☆★
さてさて、西表の旅、今日はお宿編。

インターネットで見つけたのですが、イリオモテのお宿は「シーサイドハウス中野」さん。たった1室だけのコンドミニアムです。

電話で予約したときから、ケージを準備してもらったり、お迎えにきてもらったりで、本当にお世話になりました。夏にいった琵琶湖の宿がかなり厳しいところだったので、いろいろ準備していったのですが、ほとんど何も要らず、親身になっていただきました。

画像

お母さんと、トイプーのイブちゃん。威勢がよかったです。

画像

と、秋田犬のシーサーくん。おとなしくてかわゆかった!

画像

お部屋も新しくきれいだったし、お庭もあるし。

画像


お庭の裏はすぐ浜辺だし。
画像


画像

カメさんもいたよ〜♪

ほんと、大満足でした!
また西表に行くときはぜひ利用したいお宿です。おススメですよ〜
HPはこちら↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~irimira/seasidehouse.html

画像

浜辺でとってきた貝におしゃぶり、のお嬢さんデシタ♪

らんきんぐに参加してま〜す↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜♪とっても楽しい旅だったんですね。
ぱるちゃんの砂浜走る姿かっこいいです。
行きの飛行機のことなんて忘れちゃったね。
とっても楽しそう。すぐ目の前が海なんていいなぁ〜。
 
飛行機の移動がやっぱり我が家にはできません。
ぱるちゃん頑張ったね。これでどこでも行けますね♪
いっぱい遊んで満喫できてよかったですね。
カイ君ママ
2009/03/09 13:23
親切なお宿でよかったね〜♪
ぱるちゃんものびのびしてるね。
羨ましいなぁ〜。
私もひそかに北海道旅行を!って考えてるんだけど、
それにはまず貯金から始めないと・・・
ゆめきち
2009/03/09 18:44
カイ君ママさま

気温差も大きかったし、ぱるにとってはものすごい負担になった旅かもしれません。そう思うと少し反省です。
この季節でハアハア言っていました…。
でもうちの夫婦は旅なしでは生きていけないんです。
ぱるちゃんには不幸かも…。

でも4日間まるまる一緒にいると、ぱるが落ち着いてくるのが分かるんですよね。
普段留守番が多いので情緒不安定なのかも…。ご、ごめんなさい(-_-;)
ぱるのハハ
2009/03/09 21:29
ゆめきちさま

本当にワンコのことを考えてくれるお宿でしたよ〜。
前にいった琵琶湖のお宿は、名前すら聞いてくれなくて…(ー_ー)!!

考えていたダイビングも結局せずに、ほぼお嬢と一緒に過ごした4日間でした。西表に散歩をしに行ったみたいな感覚です(^^ゞ

北海道!いいですね〜
うち姉が嫁いでいますので、ペンションご紹介できるかも!?
ぱるのハハ
2009/03/09 21:34
探犬(たんけん)!お嬢(お宿編) ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる