ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 探犬(たんけん)!お嬢(遊び編2)

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

西表にいた3日間、ほとんどを母ちゃん父ちゃんと一緒に過ごしたお嬢。

石垣から西表へ向かう船で、すでにハアハア。
画像

天気よすぎ。あっつかった〜!

画像

「でも、うみのかぜ、ステキなの」
うんうん、そうだね〜。もっと怖がると思ったけど。

二日目は、かあちゃんとドライブ。宿のマダムが車を貸してくださったので、のんびりとふたり旅。
画像

「星砂の浜」で磯遊び。

画像

バックはマングローブの森。すでに暑さマックスです。

昼は暑すぎるので、いったん宿に帰って昼寝しました。
画像


夕方近くなってから、水牛渡しで有名な由布島へ、牛を見に。
画像

牛さんが怖がりそうなんで、ワンコ連れはここまでだ〜。
画像


画像

ハイビスカスと、ちっこするお嬢。こんな写真を撮るつもりなかったんですが…。しつれいしました(^^ゞ

お宿のおかあさんが、「ゆっくりふらふらドライブするのが、たのしいよ〜西表は」と言ってくれて、そのとーりにゆったりまったり過ごしたお嬢と母ちゃんでした。

明日は石垣です☆

徒然すぎかしら??らんきんぐに参加中デス!↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段はお留守番ばっかりでしょ!
ワンちゃん孝行出来たね
お昼寝姿のぱるちゃん・・・何ともいえないねぇ〜
どんな夢見てるのかなぁ?
ゆめきち
2009/03/11 22:42
ゆめきちさま

たぶん、冬毛のまま夏の西表に連れてこられて、チョーお疲れで、爆睡!夢どころではなかったかも(^^ゞ

ぱるのハハ
2009/03/14 07:23
探犬(たんけん)!お嬢(遊び編2) ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる