ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、ふっかつだあ〜のお嬢

<<   作成日時 : 2009/04/18 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

修理に出していたPCがやっと手元に戻ってきました。
修理代も見積もりより安くて、助かりました
親指だけで文字入力は、やはりしんどかったです。携帯のバッテリーもすぐになくなるし…。

約1ヵ月のあいだ、お嬢さん、何していましたかというと…

画像

お花見をして(いつもの散歩コース)

画像

堺浜ホームズの駐車場ランにて、ブルドックのパピィとあそんで

画像

とうちゃんの職場の人たちと飲んで

画像

そして今日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。
土曜日なので、超混雑。外で順番待ちです。

それにしてもこの季節は本当にモノイリですね

ではでは、みなさま

またよろしゅうおねがいいたします。
画像


…いつもなんでこんなに仏頂面?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC病院にいっていたんですね〜〜
確かに携帯からだときついものがありますよね(^▽^;)
メルままも携帯からはほとんどコメントはしませんってか見るだけでいっぱいいっぱいですから。。。
これからまた遊ぶにはいい季節になってきましたね♪
一度また御一緒できるといいですね(*^^*)
メルまま
2009/04/19 20:12
メルままさま

PC本体は被害が少なかったようで、よかったよかった♪
デス。
夏くらいまでに、一度ご一緒しませんか?
大分運転に自信がついてきたので、近畿県内ならいけそうな気がしています。
ってメルままさまって、どちらの方にお住まいですか〜?
あ、ワタクシは堺です(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/04/19 21:02
やっと、ふっかつだあ〜のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる