ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりしたけど…気に入らんのかいのお嬢

<<   作成日時 : 2009/04/22 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とっても気持のよい、週の半ば。

お仕事がヒマだったので、休んでしまいました(い〜のか!?)

とうちゃんから車を強奪して、やっぱりきましたミクニ。

看板犬たちが、干物になっていましたよ。
画像


換毛期のせいなのか、抜け毛がひどくて、今日はシャンプーがメインです。
平日なので、セルフウォッシュもすいてましたが…。

…せっかく洗ったのに。気に入らんのかい!
画像

「こんなニオイいや〜だ!」

さておいて、今日はフレンチブルズとお遊び。
大きさ的に緊張しなかったのか、よく走り、よく吠え、よく遊んだお嬢。めずらしい〜

画像

「ども、ども」

画像

ゴンちゃんとプリケツ対決。

画像

ちょっとオトナな、はなこたん。とってもマイペースで、ぱるのガオガオにも動じていませんでした。

画像


珍しく、ワンコたんたちとたくさん遊べたお嬢。

一番気持ちのいい季節だもんねえ。またゴンちゃん、はなこたんと遊べるとイイネ!

久しぶりに貼ってみました〜↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。
ランで一緒に遊いただいたおチビなはなこです。
ぱるちゃん週末に良く行かれてるんですね。
ってことは、もしかしてゴンちゃんに逢ってたかも・・・
マイペースなはなこもあれでもけっこ〜遊んでたように思います。
お逢いしたときにはぜひ遊んでやってくださいね〜^^
また覗きにきま〜す。
えてはなママ。
2009/04/23 01:06
えてはなママさま

お越しいただきありがとうございます。
ゴンちゃんとはなこちゃんがいなかったら、ぱるはあんなに遊んでいなかったと思います〜。
またご一緒できたらいいですね〜。次はエテキチくんも
ぱるのハハ
2009/04/23 08:13
さっぱりしたけど…気に入らんのかいのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる