ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS かいかい、なお嬢

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思い切って、変えてみました。

なにって…

画像

フ〜ドを、でえ〜す。

原材料すべて国産、グリーングレインのアレルギー対応食。

しかし、アレルギー検査もまだしていないのに、どうなんですか。
ねえ。
なんの抵抗もなく、ペロリとたいらげたお嬢。

画像

雨上がりの大仙公園にて。

風が強くて、さむ〜い日でしたが、お花がきれいな季節なので。

画像

先週くらいが満開でした、藤棚。

花と一緒に、おとめチックな姿を残したいのに。
画像

「あ〜、カイカイ」

お耳の具合はだいぶ良くなりましたが、体のカイカイはなくならない模様。
こんな草むらばかり行っているからでしょうか…。

画像

「だって、好きなんだもん。」

ふんがふんが、ひたすら臭い嗅いでいるお嬢さん。
おとめチックな姿はみじんもありません…。
かろうじて…。
画像

「ちょっとだけよ〜」

また、明日から一週間がんばってな〜

アレルギーとさようなら!したいお嬢とハハです。
応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
かいかい、なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる