ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい会えたね〜 のお嬢

<<   作成日時 : 2009/05/02 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

<世の中GWですが、普通に土日が休みな私です。
久しぶりに、お嬢と朝のお散歩に出ました。

8時半ごろなのに、すでに暑い…。
まだ5月に入って2日目なんですが〜

いつもの散歩コースも、夜と朝では大違い。人もワンコも多いので、いつものノーリード・ゾーンはお預けで。

すると… コケコッコ〜 とたくましい雄叫とびが。
おおっ、やったあああ〜!

画像
 

「貫禄あるでしょ〜?」
お会いする時はいつもカメラを持っていなくて悔しかったんですが、今日はバッチシっす!撮らせていただきました。

お次は、いつも仲良し、ラブラドールのアーヴィ。
画像

「ぱるちゃん、朝はひさしぶり〜」

古墳のタヌ子さんも初めてシャッター。
div align="center">画像
「はひはひ、あついの〜 夜行性だけどあついから起きちゃった〜」

パピヨンのカイくんにも遊んでもらいましたが、写真は撮れず。あと番長が来てくれたらカンペキだったんですが…。
朝からよかったね!ぱるちゃん。得した気分。

昼からはいつものごとくミクニへ。
土曜日だから、来ているかな〜 コトちゃん…。

キタ〜〜〜〜いや、イタ〜〜〜
画像


プリケツでぱるを遊びに誘ってくれます。
画像

「ひさしぶり〜 あ〜そ〜ぼ〜!!」

しかし、朝の散歩とそのあとのシャンプーとこの暑さで、力を使い果たしていたのか?お嬢。早々にに椅子の上にと座り込み…。悲しいくらいのロゥなテンション。
画像

「ごめんな〜 コトちゃん」

来週、ミクニの体脂肪測定やし、そのときはコンディション整えていくわ〜

最後は、絶好調のクルミ嬢。
画像

「どっひゅ〜ん!」

あ、あと、ショップ前でピーチ嬢とママにもお会いできました♪
いろんなワンコやワンコ以外に会えた1日でしたね、お嬢さん。

よかったら、ポチッとお願いします〜↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクニ行ってきたんですね〜♪
って、お疲れモード全開なぱるちゃんテンション低っ

お散歩途中にタヌ子ちゃんに逢えるなんて・・・
って我が家の裏山にもきっと居るんやろなァ。
朝からホ〜ホケキョ〜♪なんて聞えてくるとこなんですョ。
土日のどっちかに行ったら逢えるんかな?!
また一緒に遊んでくださいね〜。




えてはなママ。
2009/05/03 01:15
えてはなママさんへ

わ〜、ご訪問ありがとうございますぅ。

ぱるはいつも留守番生活のためか、お昼間は(たぶん)ずっと寝ているのですが、土日はとうちゃんかあちゃんがいるので、寝不足なんです…。
夜は「ひゃっほう〜」と暴れているのですが(^^ゞ

またご一緒しましょう!なくなるまでに一度海ふれにも行きたいし。新たなランでもいいですよう。
平日でも仕事がOKなら休めますし…。
えてはなママさんは、お住まい市内なんですか?
ぱるのハハ
2009/05/03 11:47
ぱるちゃんにはいろんなお友達が
いるんやね〜、羨ましいよ
ミクニでのテンションのぱるちゃん、
相当お疲れのようですね・・・
うちのおふたりさんにはありえない、
お外に出たら遊ばな!!ですから。
ゆめきち
2009/05/03 21:59
ゆめきちさま

けっこう、近所にいろんな動物さんがいるんです。
アニマル・フェチな私はとっても嬉しい
ミクニにはいつも行くんですが、ワンコが多いとどうもテンション↓なぱるです。
暑かったのもあるとおもうのですが、ミクニでの傾向を見ていると…いつも一人なのにいきなり大勢のワンに囲まれると緊張するようです。
あと、人工芝よりも土や芝生のときの方がイキイキしているみたい★
ぱるのハハ
2009/05/03 22:28
こんにちは〜♪旅行から帰ってきました。
書き込みありがとう^^土曜日ですね〜。
昼まで仕事なんで行けても夕方になるかも。。
確定できなくてすいません。
もし会えたら一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いしま〜す♪♪
カイ君ママ
2009/05/07 15:55
カイ君ママさま

お帰りなさい〜!遠くからお疲れ様でしたデス。
五時くらいまでやっていると思いますので、お会いできたらいいですね〜♪
ぱるのハハ
2009/05/07 21:07
いっぱい会えたね〜 のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる