ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビ〜Dayで楽しいな〜、お嬢

<<   作成日時 : 2009/05/09 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はうだうだモードのお嬢。
椅子からはみでちゃいます。
画像


☆★☆★

てへ。
暑い日となりました…。
いつもなら、またうだうだモードになりますが。
楽しい1日になりましたよ!

だって、遠くから来てくれて、2度目のこんにちは〜。
画像

小夏ちゃ〜ん!

お兄ちゃんにお会いできなくて残念でしたぁ。でも小夏ちゃんの気持ちいい走りっぷり、見ていて本当に気持ちよかったです〜♪少しだけですが、ぱるも一緒に走れたね〜

画像

これまた久し振り、キャバの太陽くん。
珍しくお嬢さん、スリスリ。

画像

ピーチ!先週に引き続き、また会ったねえ〜♪

くるみちゃんやさくらちゃんにも会えて、今日はビーちゃんDAY!
画像


今日はフルで3時間、ミクニに滞在って、最長記録や〜ん。
もちろんお帰りは

画像

トウモロコシと一緒におねんね〜♪

みなさん、今日はどうもありがとうございました!

ポッチしてね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました〜^0^
今日は女子ビーグル大集合でしたね。いっぱいのお友達に会えて小夏もテンション上がったようです。
さすがに暑くてちょっとバテてたけど、いつもながらに走ってましたね。。
ぱるちゃんと小夏のツーショットあんまり綺麗に撮れてないのですが、また近々UPしますので、見てくださいね。

体脂肪30%切れるようにがんばろうっと。
3時間お疲れ様でした〜♪アリガトウ〜
また遊んでくださいね〜V^U^V
カイ君ママ
2009/05/09 22:37
こんにちは〜
訪問遅くなりましたm(__)m
ミクニ行かれたんですね〜
暑かったでしょ!ぱるちゃんお友達いっぱい居てよかったね。
写真のコーギー姉妹、私も会う確率多いです!
ちびちゃんの方と、ゴンは追っかけあて友達です^^
うちは今日ワンプラスでした。
あっ、昨日メール送りました。またお時間のある時でも見てくださいね^^
またはなちゃんと皆で遊んでね。
一麻
2009/05/10 17:51
カイ君ママさま

遠くからどうもお疲れ様でした♪
お仕事終わってからどうもです〜。ご無理させちゃったかなあと、少し反省です。

思ったとおり、小夏ちゃん、スレンダーでほんと飛び回っていて、美しいビーちゃんでしたね♪
またぜひぜひご一緒させてくださいませ。
ぱるのハハ
2009/05/10 20:28
一麻さま

メールどうもありがとうございました。
すごくご親切にたくさんの情報いただいて、恐縮です。

コーギーちゃん姉妹は、ジュビアちゃんとエランちゃんといって、私もほぼ100%の確率でお会いします。
内弁慶なぱるも、エランちゃんと時々遊んでもらえるんですよ。
次は、ぜひまたゴン姫とえてはなちゃんとご一緒したいですね♪
ぱるのハハ
2009/05/10 20:33
先日はありがとうございました。
ようやくUPしました〜♪
またお暇なときに見に来てくださいませ〜。

気に入ったお写真がありましたら、コピって持って帰ってくださいね。

カイ君ママ
2009/05/13 16:55
カイ君ママさんやさくらちゃんたちと一緒に遊んだんですね〜〜
ここのミクニ必ず行きたいところなんでそのときはご一緒してくださいね♪
イスに乗っている写真なんとも微妙な体勢でキープしていますね(-m-)ぷぷっ

メルまま
2009/05/13 21:08
カイ君ママさま

ブログにのっけていただいてありがとうございますm(__)m
早速ビミョーなツーショット写真コピーさせていただきました♪
次はみんなで撮りましょ!
ぱるのハハ
2009/05/15 07:20
メルママさま

ミクニは比較的土曜日がすいているかな〜
お越しの際はお知らせくださいね〜
ぱるは最近、私が仕事から帰ると、こんな感じでお出迎えなんです(?_?)
ぱるのハハ
2009/05/15 07:25
ビ〜Dayで楽しいな〜、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる