ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS わっ!イモムシな誰?

<<   作成日時 : 2009/05/22 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

インフルエンザの影響で、毎日マスク通勤のハハです。

前回記事の「ワンコも通れる網戸」を設置した翌日。
仕事を終えて帰ってみると。

見事に、使っていただいていませんでした(涙)
画像


でもね、二日目以降はバッチシになりましたよ〜。

☆★☆★

さて、かあちゃんが飲みすぎで、散歩に行けなかったんです、二日ほど。
そしたら、こんな、こんな…
画像


イモムシが誕生しました。



すいません、しょうもないことにお付き合いいただきまして(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハッ!面白い〜
我が家でもやってみようかな・・・(^^ゞ
ゆめきち
2009/05/25 19:28
ゆめきちさま

とうちゃんのスエットの下、今一番我が家で(いや、ぱるの中で、か?)ブームです。唾液がついて少し、臭いです(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/05/25 23:14
わっ!イモムシな誰? ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる