ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気な大仙公園にて、パピイな一日、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/05/24 14:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

そのまんまのタイトルで(^^ゞ

昨日はとうちゃんに車をとられてしまい、ミクニには行けなかったお嬢さん。
まったり朝を過ごし、4時前から近所の大仙公園に行ってきました。
画像


芝生で嬉しそう
画像

「あふん、あふん♪」

なんのカホリかは、あまり考えないことにしよう…。
朝シャンプーしたばかりなんですけど。

芝生の広大な広場は、土日にいろんなワンコさんが集まります。
今日は…
画像


お嬢さん、初対面犬たちにまじって、おやつクレクレ攻撃。はずかし〜(>_<)

で、いろんなワンコさんと遊んでいただいたのですが…。
画像


パグパピィの、犬なのにタマちゃん。とても懐こくてぬいぐるみのようなワンでした♪
画像



そして、そして…ビーグルパピイのルビィちゃん!
画像

かわゆくて、かわゆくて、もう鼻血でそう…

画像


画像


ぴょんぴょん跳んで、正真正銘のビーグルパピィな女の子。3か月だそうです。
おうちも近所ということが分かり、うれしいな〜♪

仔犬ちゃんたちに囲まれてウフウフ帰ったハハでした。
あ、ゴメンぱるちゃん…。

あなたもあんな時代あったのよねえ〜フフ♪
また遊びたいねえ。

らんきんぐ参加中で〜す↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんたまには、近くのお友達作りも楽しいね^^
うちは今日ランで、ピーグル君にいっぱい遊んでもらいました〜
すごく走るピー君やったよ。
ぱるちゃんも今度一緒に走ろうねーー
一麻
2009/05/24 17:48
一麻さま

そうですね。以外にご近所に同犬種のワンコがいたり、目と鼻の先に住んでいることが分かったりで、ちょっとビックリしました。
今日雨だといってたのに降りませんでしたね〜。ゴン姫はご機嫌でしたでしょうか??
今は仕事の都合で土日しか休めない(普通?)のですが、土日ならどこでも行きますので遊びましょう〜♪
ぱるのハハ
2009/05/24 22:48
昨日は大仙公園やったのね
たまに行きますよ〜。
我が家は今日、ちょっとだけ海ふれへ行ってきました。

パピコってゆ〜だけで、メロメロになっちゃうよねェ
はなこは見た目パピコやのに、顔見るとしっかりオバちゃん・・・

そうそう、パルちゃん専用の網戸?戸?ちゃ〜んと使えるようになったのん
えてはなママ。
2009/05/24 23:46
まぁなんてかわいいパピーちゃんなの〜。
お近くならまたきっと会えますね。
いやぁほんとかわいい。
タマちゃんも愛嬌あってかわいいね。
やっぱりパピー同士遊んでますね。やっぱりビーグル優勢??
ミクニに行けなくても、公園でわんこさんいっぱい集まって楽しかったですね。

カイ君もうちょっとでやっと抜糸です。
長いなぁ〜。

カイ君ママ
2009/05/25 10:00
えてはなママさん

パピコなのに、おばちゃんなはなちゃんにまたお会いしたいですわ〜♪
なんか悟りを開いているみたいなカンジが崇高です。

網戸はバッチシ!です。ぱるもすぐに覚えてガシガシと通っていますよ。最近した買い物では久々にヒットです♪
ぱるのハハ
2009/05/25 22:47
カイ君ママさま

最近パピーちゃんにお会いすることが多くて、ああ、ぱるもそういえば、片手で持てたなあとか思い出すことが多いです。
でもその時期って、なんか興奮していて、画像に残すのを忘れちゃうんですねえ(^^ゞ

カイ君、抜糸までもう少し、がんばってくださいね〜。
ぱるのハハ
2009/05/25 22:53
お天気もよくってなんだか楽しそうなお散歩だったみたいですね(*^^*)
パピーちゃんばかりがお散歩してたんだ〜〜
やっぱりビーグルパピーキュートです☆⌒ヽ(*'、^*)chu
こういうのをみるとまたまた欲しくなっちゃいませんか??(-m-)ぷぷっ
メルまま
2009/05/27 20:55
メルままさま

本当に「ぱるちゃんにも妹か弟いたらなあ…」って考えちゃいます。少しは甘えたちゃんがなおるかな〜?
内弁慶なお嬢さんなんで、どうなることやら?
メルままさんちは賑やかそうでうらやましい〜デス。
ぱるのハハ
2009/05/27 22:14
お天気な大仙公園にて、パピイな一日、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる