ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外:ERへ

<<   作成日時 : 2009/05/27 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、堺市熊野町東にある、ERに駆け込みました。

お嬢さん、私が仕事から帰宅しても、ずっとイスの上に座り込み動かない。
食欲もなく、いつもは「はよ、はよ〜!」とピョンピョン興奮するのですが、それがまったくなく、じっとうずくまったまま。
一応、ぼそぼそと食べたのですが、そのあともずっとうずくまってしまって…。

とうちゃんに電話をし、帰ってきてもらってから、ERへ。

触診、レントゲンと血液検査のあと、診断は急性の胃腸炎だろうとのこと。
微熱もあり、白血球値が↑。
ガスがたまっていて、お腹が相当痛いみたいでした。

今日朝一番に、にいつもの主治医さんのところへ連れて行きます。
今朝はうろうろ歩きまわっていますが、いつものテンションではないよう。

また帰ったらご報告します(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんは「痛い!!」って言わないから・・・
心配です。
ぱるちゃん、具合はどうですか?
ゆめきち
2009/05/27 21:35
ゆめきちさま

ご心配おかけしました。
お薬が効いたのか、今日はすっかり元気になりました。
かわいそうに、我慢していたのかワンともキャンとも言わないんですよね。
いつも元気だったからなおさら、その苦しさが分かりました。
おバカでもいいから、健康一番だなあ、と今回シミジミ思いました!
ぱるのハハ
2009/05/27 21:51
号外:ERへ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる