ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと同じがいいね!のお嬢

<<   作成日時 : 2009/05/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝はヘタこいたハハ。

9時から病院が開くので、8時40分くらいに家を出よう!と思っていたのですが、昨晩寝るのが遅すぎて…。
ついついうたた寝をしてしまい、9時に目が覚めました(^^ゞ

本当は仕事をお休みできればよかったのですが、どうしても外せない会議があったので、午前中だけお休みを取ったのです。

慌てて病院に行くと、シーズン中ということで、フィラリア検査なんかで来院しているワンコたちでいっぱい。

昨晩、救急で診察していただいたときに写したレントゲンのDVDと、内容のお手紙を先生に診ていただき、お薬をいただいて経過観察となりました。

帰ってからふやかしたフードとお薬を与え、後ろ髪をびょ〜んとひっぱられながら仕事へ。

8時頃に帰宅したところ、幸いなことに、いつもの笑顔で出迎えてくれました。

「ごはん〜、ごはん〜!」と催促するのもいつもどおり。本当にホッとしました。
念のため、少なめにご飯をあげたらペロリと完食。

画像


ああ、いつもどおりって、こんなに幸せなんだわ〜と、実感。
みなさま、ご心配おかけして、スミマセンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん!!昨日ブログ気付かなかった(TT)
大丈夫〜
今日はのブログで良くなった様子を見れてホッとしました。
これからの季節いろいろ問題多しで嫌よね・・・
ぱるちゃん元気印でママを安心させてあげてね。
一麻
2009/05/28 14:27
一麻さま

どうもありがとうございます。
なんか一人で焦って一人で完結してしまったようで、お恥ずかしい〜。

そう、夏場はまたいろいろ起こりそうでヒヤヒヤです。
昨年は、扇風機のコードを噛み、感電する事件があったんです…(>_<)
ぱるのハハ
2009/05/28 23:37
ぱるちゃ〜ん大丈夫かい?!
ここが痛い!!とかゆえないだけに心配も倍増やよねェ。
最近でこそ減ってはきたものの、はなこも何度病院へ走ったことか・・・

いつもど〜り過ごせるのが、やっぱり1番ですよね
えてはなママ。
2009/05/29 00:52
ぱるちゃん大丈夫?
しゃべらないだけに状況がわからず心配しますよね
とりあえずこれ位で済んでよかった

チェリーママ
2009/05/29 06:02
えてはなママさま

大丈夫でした。
なんやかや、ありましたが、私のこどもだと思いました。またいろんなところに出没すると思います〜☆ヽ(▽⌒*)
ぱるのハハ
2009/05/29 20:16
チェリーママさま

なんか時期ごとに事件発生なのお嬢です。
ワンコって予想つかないこと多いなぁと改めて思います〜。
ぱるのハハ
2009/05/29 20:21
いつもと同じがいいね!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる