ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS くまちゃんといっしょ、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/05/31 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

最近リビングからベランダへ出はいりするようになったお嬢。
好きなもんストックするところがこんなところになったようです(^^ゞ
画像

ハハの靴のなかにおもちゃ。

☆★☆★

さてさて、さ、お嬢さん、みなさんに一言お伝えしておいてよ〜。

みなたん、ごしんぱいおかけしました。ぱるです。

くまたんといっしょに、おわびをするの。
画像

「もうすっかり元気がもりもりです」

画像

「昨日、かあたんに、まあるいものもらったの。いいにおい〜」

画像

「リンゴっていうんだって〜 ムシャムシャ」

お嬢〜、そのままいけば丸丸いっこたべてしまいそうな勢いだったので、強制撤去しましたが、フルーツ関係はほぼokのようです。
ま、お腹の具合も全然OKみたいですね。よかったよかった♪

みなさんのお宅では、フルーツ食べますか?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
コメント見てびっくりして飛んできました〜。
ぱるちゃん大変だったね。
しんどかったね。。すぐ病院行ったおかげで大事に至らなくてよかったです。

うちの小夏はいたずらして凹んでいただけなんでぱるちゃんとは状況が全然違いましたね〜(笑

ぱるちゃん元気になってよかったね。安心しました。
また遊ぼうね。

カイ君ママ
2009/05/31 13:29
コメントありがとうございます<m(__)m>

今までフードを変えてもぜんぜん大丈夫な子だったのですが、アレルギー症状を抑えようと思ってまた変えてみたのです。今から思えばそれがストレスになっていたのかもしれないですね。
食欲も戻ったとはいえ、まだ本調子ではないよう。(今日ミクニに行ったのですが、ほとんど遊んでくれなかったんです(涙)。
これからの季節、気をつけようと思います。
スタミナつけて復活させますので、またご一緒してくださいね〜
ぱるのハハ
2009/05/31 17:25
ぱるちゃん元気になって良かったね!
今日はミクニへ行ったんですね^^
ベランダは、ぱるちゃんのお部屋になってるねんやんなー。ぱるちゃん!

林檎まるごと?うんうんほっておいたら食べるかも(笑)
うちもフルーツは好きです。
が私がフルーツ食べないので滅多に登場しないけど、すいか、メロン、パイン、いちご、梨、林檎、バナナなんでも食べます〜
あっ、ブドウと、みかんって良くないらしいです。
元気になってよかった〜
2009/05/31 19:43
お嬢さん、元気になって良かったねぇ〜
元気も食欲も、もりもり!なのが
ビーグルなのだからね。
りんご、おいしそうやね。
我が家のおふたりもりんご大好きです。
夢月なんて、冷蔵庫から出しただけで
発狂しますよ匂いに敏感で。
果物だけじゃなく、今の季節は
豆類に敏感!スナップ&そら豆&
グリーンピース・・・なんでも完食です。
ゆめきち
2009/05/31 21:10
一麻さま(ですよね?)

ミクニに行くのは行ったんですが、ほとんど遊ばず、とうちゃんの膝の上でまったりモードで…(^^ゞ 友達ビーちゃんも来てたのになあ。

え、ミカンだめなんですか?うちのお嬢さん、皮むいて食べていました…がああん。

ぱるのハハ
2009/05/31 23:14
ゆめきちさま

食欲はバッチリ戻ったのですが、どうもフードを変えてからおかしくなったように思います。
体質がアレルギーなので、なるべく自然のものをあげようと思って手作りにもチャレンジしているのですが、なかなか上手くいきませんね(>_<)。
おふたりさんは、苦手なものないのかな?この季節、我が家ではお豆があると、ワンより先に人間が食べちゃいます。とくに空豆、ビールのあてに最高です!!
ぱるのハハ
2009/05/31 23:20
 今日は、久々に会えて嬉しかったです
ジャッキーのうんピーの世話すいませんでした
有難うございました<(_ _)>
フルーツは、糖分が多いのであまり食べ過ぎると
良くないですよ 
だからあげるのはOKですが量を加減してあげてくださいね(^o^)丿
あひくん
2009/06/01 00:39
 蛇足ですが ぶどうは、生も乾燥もダメですが
みかんは、大丈夫ですよ 食べても、但し繊維質がフルーツには多いので ワンコはもともと繊維質を消化出来ません だから、大量にあげると下痢になります
個体差があるので、少量でも下痢をするようであれば
そのフルーツはあげない方が良いと思いますよ
あひくん
2009/06/01 00:52

ごめんねーー名前入れるの忘れてました^^;
一麻
2009/06/01 02:49
あひくんさま

お久しぶりでした!

せっかくジャッキーベリー・チェリーに会えたのに、ロウテンションなお嬢ですみませんです(^^ゞ
もしかしたら、まだ本調子じゃなかったのかしら…と今更思っています。

帰りにショップで体重をはかったら9.6キロでした。
もうこれでMAXにしないとね…。
いろいろ教えていただいてありがとうございます〜
また何ぞの時、お声かけてくださいね〜♪
ぱるのハハ
2009/06/01 06:23
ぱるちゃん復活したんやね^^
良かった良かった〜〜☆
リンゴのオモチャなァんて思ってたら本物やったとは・・・
我が家の2人食べたこと(あげたこと)ないですぅ。

日曜日にミクニやったのね。
えてはなママ。
2009/06/02 00:13
ぱるちゃん元気になったようで安心しました(*^^*)
フルーツは我が家も大好きですが3ビーなんでそうそう頻繁にあげることはできません(;^_^A アセアセ・・・
ぱるちゃんもりんごきっと美味しかったのねo(*^▽^*)o~♪
靴の中にキープするなんていかしてますね(-m-)ぷぷっ
メルまま
2009/06/02 16:00
えてはなママさま

復活しましたが、ちょっと昨日下痢気味で…。
もうちょっと、イタイとかカユイとかゆってくれたらいいのになあと無理なことを思ってしまいます。

あげたらダメな食べ物リストに載っていないものは、いろいろ試してみています。

さすがに、戻した干ししいたけは食べませんでした(^^ゞ

ところで、今度6月12日…。
ぱるのハハ
2009/06/02 23:11
メルままさま

一応、あまり好き嫌いなくなんでも食べはります。さすがビー(^^ゞ

職業柄、いろんな食べ物が手に入るので(って、八百屋じゃないですが…)、カリカリフードだけじゃなく、手作り食を今研究中なんです。

…って、それが原因か!?  反省。
ぱるのハハ
2009/06/02 23:15
くまちゃんといっしょ、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる