ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS た、たいへんです、ハードな一日です!のお嬢

<<   作成日時 : 2009/06/07 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

いつものミクニへと行くのかと思っていたはず…
このひと
画像

「あい〜ん♪」

朝のお散歩では、久々にチャイ兄に会いましたよ♪
画像


さて、いろんなブログでレポートされているかと思いますが、クルミちゃんのお母さんにお誘いいたいて、稲荷山に遊びに行ってきました。
画像

くーちゃん、ありがとうね♪

でも、その前に、カフェ・ピエロさんでランチ。
ここは、チェリーママさんのブログに載っていたところ。稲荷山に行く途中に思い出して寄ってみました。

http://ameblo.jp/piero-atomu/
↑ピエロさんのブログにものっけていただきましたよ♪

さてさて、久しぶりのお山で…
画像

「たくさん遊んだわ〜♪」

みんなみんな、ありがとうね!
画像


画像

カイくんにも初めてお会いできました。

他にも、クッキー・ミルクちゃん、サブくん・メロン・ピーチちゃん、ゴンちゃん、もきちくん、ももちゃん、スヌーピーくん、いちたくん、こむぎちゃん、ひなちゃん、などなど、新しいお友達にたくさん出会えました。

どお、ぱるたん。今日は本当に長い時間あそんだねえ。

画像

「ぱる、もう、ばてばてなの。でもまたあそびたい〜」

だそうです。みなさま、またよろしゅうお願いします〜(*^_^*)

おじゃまむし〜↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪
ぱるちゃんに会うのは初めまして〜でしたね(^^)
また我が家のクッキー&ミルクと一緒に遊んでくださいね!

我が家もブログやってます(^_^)v
よかったら見てくださいね♪
http://ameblo.jp/cookie0502milk0831/
クッキーミルクママ
2009/06/07 23:11
昨日はお世話になりました

サブメロンピーチの母
かなママです

初めてお会いできて
嬉しかったです
また良かったら
遊んでくださいね
しんパパとかなママ
2009/06/08 09:41
ぱるちゃんよかったね〜
お友達たくさんやん^^
暑いから皆へこへこやね。

今、はなちゃんママのブログにコメ入れたけど、私ペコの買い物をしたいから、ミクニでどうですか?
ペコは今日、狂犬病の注射が×だったからランへ入れないので今回はパスします^^
一麻
2009/06/08 14:31
昨日はありがとう〜♪
会えると思っていましたよ。ぷぷっ。元気なぱるちゃんに会えて嬉しかったです。
ミクニとは違ったあの爆走振り。やっぱり山は走るよね〜。すごい楽しそうやったね。
また一緒に遊んでね〜。
ミクニにも行きますのでよろしく!
カイ君ママ
2009/06/08 16:00
 昨日は、元気なぱるちゃんが見れ良かったです
また、今度山ドックのオフ会是非参加してみてください


また、くるみママに連絡して貰うので(^_^)v

元気になって良かったです
あひくん
2009/06/08 18:21
クッキーミルクママさま

先日は楽しいひとときを、ありがとうございました。
レモンちゃんのお友達もできてうれしいです♪
またご一緒できたらいいな〜!
またブログにもお邪魔いたしますね♪

ぱるのハハ
2009/06/08 22:31
かなママさま

あの有名な「サブメロピーチ」トリオちゃんたちとお会いできて嬉しかったです。
いろんな場面でこれからもお会い出来ると思いますので、ヨロピクおねがいします〜。
ぱるのハハ
2009/06/08 22:33
一麻さま

久しぶりに爆走!のぱるでした。こちらがビックリするくらい。
12日はミクニでいいのでしょうか?
カフェもあるし、近いしこちらはいいのですが…。遠いので恐縮デス。
ペコちゃんに会えなくて残念ですが、また会えるかな?
あ、あと天気が気になる…。
ぱるのハハ
2009/06/08 22:37
カイ君ママさま

もう、カイ君と初対面できて嬉しいです!
ぱるは小夏ちゃんと一緒に走れたし…。
やっぱ大勢いると楽しいですね!

あ…、ミクニの体脂肪測定、やっぱり6月7日でした(>_<)
ぱるのハハ
2009/06/08 22:41
あひくんさま

ご一緒させてもらって、ありがとうございました。
ぱるも超意外に、爆走してまして、私がビックリです。
以前に稲荷山に来た時も、これほどははしりませんでした。やっぱお友達がいるのといないのとでは違うのですね〜。
次回、山ドックイベント時にはぜひ、またお誘いくださいね♪
ぱるのハハ
2009/06/08 22:44
日曜日にご一緒させて頂きました
ティアラの飼い主の、みいちと申します♪
ご一緒させてもらって、ありがとうございました(o^∇^o)
また是非、一緒に遊んで下さいねヾ(@^▽^@)ノ
http://ameblo.jp/junxtomoka/
みいち
2009/06/09 00:51
みいちさま

先日は遊んでいたいてありがとうございました。
(記事でティアラちゃんのお名前抜けていました。ゴメンナサイ<m(__)m>)
よく、みなさんのブログでお名前は拝見していたので、どんなお嬢さんかなあと思っておりました。当日はいっちんにストーカーされていましたね(*^_^*)

ぜひ、機会がありましたら遊んでくださいね〜。ぶろぐにもお邪魔させていただきます!
ぱるのハハ
2009/06/09 07:30
はじめまして!
クッキー☆ママ☆さん(クッキー&ミルクちゃん)のブログで
ぱるちゃんのお写真を見てやってきました!
というのも、ぱるちゃんとうちのステラの目の色がとっても似ているんですよ。
なかなか明るい色の瞳のビーグルちゃんをみかけないので、
とってもうれしくなって、思わずコメントしています。
ぱるちゃんはトライカラーなんですか?ステラはレッド&ホワイトなんですよ。
また遊びに来ますね(^^♪
私のブログはこちらです。
ルナとステラといっしょ:http://cyukari.blog.ocn.ne.jp
Luna
2009/06/09 12:23
ぱるちゃん、大勢のお友達と遊べて
良かったね〜
お疲れさんの顔が・・・何とも言えませんわ。
我が家のおふたりさんも、たくさんの
ビーちゃんと遊ばせてあげたいわ。
何処でもドアがあったらいいのに・・・。
ゆめきち
2009/06/09 19:32
初めてお会いして、あまりお話もできずすいません。
パルちゃん楽しそうでしたね〜
崖からの、ダッシュの早さに驚きましたよ。
マイペースな、こむぎですが、また遊んで下さいね〜
こむかり
2009/06/09 22:18
Lunaさま

わお、海外からお越しいただき、ありがとうございます♪(って、それにしてもインターネットってすごいんだわあと実感です)

たしかに。ステラ嬢と同じお目目のぱるですわ。
家に来た頃は比べるわんこがいなかったので、こんなもんかなあと思っていましたが、最近は「欧米か!?」思うほど他のワンとの違いが分かるように。
ブログのタイトルも似てますよね(^^ゞ
またこちらもお邪魔いたしますので、よろしくお願いします♪
ぱるのハハ
2009/06/09 22:36
ゆめきちさま

私もこんなにたっくさんのビーちゃんが来るとは!思っていなかったです。ていうか、ぱるが他のビーちゃんと遊んでる姿を見たことがなかったので、ある意味感動的。
むっちゃん、さっちゃんともきっとお会いできる機会があると信じております。そうだ、夏に琵琶湖行こうかしら…!
ぱるのハハ
2009/06/09 22:39
こむかりさま

お越しいただいてありがとうございます。こちらこそちゃんとご挨拶もできていなかったのでは…。
うちのお嬢も、じつはひとり遊び派で、ほかのワンコさんといっしょに遊ぶのが苦手な方なのですが、徐々に慣れると思います(お調子者なので(^^ゞ)。
またよろしくお願いします。
こむぎちゃん、懲りずに遊んでね♪
ぱるのハハ
2009/06/09 22:44
日曜は、ありがとうございました。
我が家のゴン選手は、漂ってるか、オヤツを探しているか・・・だけど(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています。
ではでは。
ゴンパパ
2009/06/10 01:25
ゴンパパさま

こちらこそ、ちゃんとごあいさつできず、スミマセン<m(__)m>。
ボーダーのお洋服のゴンちゃん、かわいかったです♪
うちの子は他の子との絡み方があまり分かっておらず、「みんなが走ればあたしも走る」みたいな動きしかできないのですが、きっと慣れてくれるでしょう!?
またぜひご一緒したいです。
ぱるのハハ
2009/06/10 06:35
ぱるちゃんいっぱいのお友達と遊んできたんやねェ
同犬種がいっぱい居るとワンコ達より飼い主のテンションかなりアゲアゲ状態になっちゃいません?!

12日は鼻ペチャと一緒に遊んでやってくださいね〜♪
えてはなママ。
2009/06/10 14:24
えてはなママさま

こんばんは〜
この間の日曜は珍しく、爆走したぱるです。

基本はお友達と遊ぶのが苦手なぱるですが、走っている子には本能的に追いかけてしまうようです。

金曜日のために、お仕事片付け頑張りました〜♪
ぱるのハハ
2009/06/10 23:07
13時了解しました〜
えて吉も一緒に行けるかもです♪
ただガウガウ犬なので要注意あれ・・・
雨降らないこと願ってます。
えてはなママ。
2009/06/11 00:10
日曜日はありがとうございました〜!
レモンビーの壱太(イッチン)の飼い主・ニコです(*^_^*)
ブログもしているので、良かったらどうぞ!
http://ichitabea.blog63.fc2.com/

パルちゃん、すごく爆走していたのが印象的でした!
最近、ミクニに来られてるんですね!
私も以前はよく行っていましたが、最近はあんまり行っていません。
入れ違いかな?
また、遊びに行くので、遊んでください♪
ニコ
2009/06/12 14:14
ニコさま

こんにちは〜♪こちらこそ楽しい日曜日を過ごさせていただきました。実はニコさんのブログ、こそっと読み逃げしていたワタシです。

稲荷山での、うちのお嬢の爆走は私もびっくりで、稲荷山中毒になりそうです。
ぜひまたご一緒させてください♪
イッチンはティアラちゃんに夢中♪でしたね〜(^◇^)
ぱるのハハ
2009/06/12 18:12
た、たいへんです、ハードな一日です!のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる