ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS マブイ、いや眩しいの、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紫陽花がきれいな6月(でも写真はヘタッピ(^^ゞ)。
季節のお花を感じることができるのも、ぱるが家に来てからだなあ。
画像


お散歩も好調です。

画像

「でも、ぱるは、つかれたの〜」
ちょっち、ぶさいくガオ。

画像

土日にしか行けない朝のお散歩で、今日は、近所のお子ちゃんに遊んでもらいました。

画像

鉄棒したり

画像

滑り台したり。

画像

「ああ〜ん、ぱる、のぼれない〜」

画像

「はやく、おりてきてくださいなの。」

ハハ不在でせんぞ遊んで、最初のブチャ顔へ戻る…。

画像


平日昼間はずっとおうちにいるせいか、たまに外へ出ると眩しそう。
ワンコゴーグルいるかしら…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぶしそうなお顔のぱるちゃんもかわいいですよ☆
やっぱり目の色がうすいから、まぶしいのでしょうね。
週末でママさんと過ごせてうれしそうなパルちゃん。
アジサイもきれいです♪
Luna
2009/06/14 02:24
Lunaさま

外へ出ると、ホント眩しそうにしていて、いつものプリティ顔がおっさん顔になるんです。

金曜からの3連休、まったり過ごしています♪
ぱるのハハ
2009/06/14 08:48
マブイ、いや眩しいの、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる