ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さMAX!で、すんませ〜んなお嬢

<<   作成日時 : 2009/06/14 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

再会の朝。それは…

画像

ヒヨちゃん(勝手につけました)との再会。このツーショット撮りたかったのよ!

その後、大好きな穴に入ったりして…。きゃわゆい(親バカ)。
画像


☆★☆★

さて、今日はお嬢さん、朝の散歩後、こんなていたらく…。

画像


お昼からヒマラヤスポーツ店でとうちゃんの靴買って、コーナンでペットシート買って、ミクニに行ってちゃっと遊んで、車検に出した車を取りに行って…。

と計画していたのですが、大丈夫ですかい。

一番暑い時間に行ってしまったミクニ。
最初はキャバのメルちゃんとメルパルコンビで遊んでいたんですけどね〜
画像


女子ビーグルズどんどこやってきました。

チェリー嬢に
画像


クルミ嬢。
画像

…なんかおっちゃん座りになってんで〜♪

そして、サクラ嬢。
画像


みんなごめんね遊べなくて。お嬢、前半で力尽きてしまいました…。
画像


明日からまたお仕事デス。
週末のために、がんばるぞ〜!みんなまた遊んでネ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は(昨日だ^^;)会えて嬉しかったです〜!
暑かったし誰もいないかと思ってまして^^;
ぱるちゃんハードな1日だったんですね
しっかしこのさくらのバテバテの顔笑えました
ぱるちゃんは毎週ミクニ連れて行ってもらえてるんだね〜♪
さくらはお散歩の日々ですがまた会えたらよろしくです☆
さくらママ
2009/06/15 00:59
やっぱり行ってきたのね
ビーグルちゃんいっぱいやってんね。
って、ぱるチャンやっぱり暑さでバテバテでしたか〜。
お散歩中に穴に入ってるのって、何かあるん??
えてはなママ。
2009/06/15 02:14
暑くなって、バテやすくなってきたのですね。
ひんやりした廊下にゴロンとなっていますね^^
他のお友達もちょっと暑そうにしていますよねー。

3連休、満喫されたようですね!
今週も頑張ってくださいね。
Luna
2009/06/15 03:09
昨日も暑かったよね〜
ぱるちゃんお疲れじゃないですかぁ?
今日は一人でお昼寝三昧かな
ゆめきち
2009/06/15 14:22
ぱるチャンも、穴が好きなんですね〜♪
うちも、穴を見つけると
顔入れていつも覗き込んでますww
昨日は暑かったよね〜!
ラン前半で力つきちゃいますよね〜
みいち
2009/06/15 14:55
さくらママさま

ご無沙汰してました!お会いできて嬉しかったです。
さくら姐さんもさすがに暑かったのでしょうか?バテ写真載せさせてもらいました(^^ゞ

ミクニ店長さんへのラブラブ度、楽しませてもらいました♪
ぱるのハハ
2009/06/15 19:37
えてはなママさま

そう、また行っちゃいました…。
暑くても、ぱるがバテるの分かってても、「誰かいるかな〜」って行っちゃうんですよ。

お散歩中の穴にあるのは…よそのお家のお庭だけ、なんですが(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/06/15 19:39
Lunaさま

日本は蒸し暑い!
きっと気温は一緒でも、湿度が全然ちがうでしょうね〜。
今年の夏をどう過ごしてもらうか、悩ましいところなんです(>_<)
ぱるのハハ
2009/06/15 19:41
ゆめきちさま

そちらも暑いですか?
カラっとしてたらいいんですが、蒸し暑いのはつらいですね(>_<)

お留守番の時はフリーにしているので、自分で涼しいところを見つけてくれたらいいのですけど…。
ぱるのハハ
2009/06/15 19:44
みいちさま

お越しいただき、ありがとうございます<m(__)m>
穴、好きです。とにかく覗いてみないとダメみたいで。ついでに溝も好きです(^^ゞ。
ぱるのハハ
2009/06/15 19:46
ニワトリさんとぱるちゃん仲良しなの?
穴に顔突っ込んで、無防備なおしりがかわいいわ♪
ミクニにいつものメンバーが集まったね。
暑くてみんなまったりだったかな?
走るには稲荷山がいいよね〜ぱるちゃん!
カイ君ママ
2009/06/16 19:40
カイ君ママさま

ヒヨちゃんとは、この日果敢に戦おうとしていたお嬢です。絶対勝てないと思うんですが。

ミクニではビーたちはバテバテでしたが、くるみママ、チェリーママ、さくらママといろんなお話ができてよかったです。

稲荷山、3度目にしてやっと行き方が分かったので、車さえあればいつでも行けま〜す(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/06/16 22:34
出遅れましてこんにちは〜♪
今、Lunaさんのところへ伺ったら、ぱるのハハさんを発見!!
ワタクシ、ご紹介が遅れましたが、先日稲荷山でご一緒した、
ひなのハハでございますm(_ _)m
先日はどうもありがとうございました。
これからもどこかでお会いすることもありそうですね。
どうぞよろしくお願いいたします!!
こちらでさくらママさんのコメントも発見してにんまり♪
仲良くさせていただいておりますんです(^^)

お見知りおきのぽちっ☆もさせていただきます♪
ありがとうございま〜す☆
hinamit
2009/06/17 14:10
hinamitさま

お越しいただきありがとうございます<m(__)m>
稲荷山ではひなちゃんのかわいいお顔、拝見させてもらいました。背中はドクロだったけど(^^ゞ

いろんなところで(稲荷山とかインターネットとか…)いろんなお知り合いができて、本当に嬉しく思っています。
またこれからも輪を広げていきたいなあ…。
よろしくお願いしますぅ〜♪
ぱるのハハ
2009/06/17 23:07
暑さMAX!で、すんませ〜んなお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる