ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS テリトリー増、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/06/20 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、こんにちは〜
蒸し暑い日が続きますね。もう汗ベトベトで一番苦手な季節です。

最近見つけた面白いもの↓
画像

ワンコ用の讃岐うどんです。
徳島からの仕事の帰りに、淡路島SAで見つけました。こういうの買ってしまうんですねえ、つい。
これは、お友達のワンへのお土産にしました。

☆★☆★

さて、最近テリトリーがベランダにまで及んでいるお嬢。
うろうろと行ったりきたりしています。
で、出入り口にスノコと足拭き用のバスタオルをおいたところ…

やられてしまいました(>_<)
画像

次の日、即効攻撃です。

そやな、あなたの噛みやすい大きさと固さやなあ。
いいよ、もう。さあ噛め!カメ!
画像


画像

「にゃは〜〜♪」
うれしそう…。

万が一飲み込んでもいけないので、撤収しましたが、あまり意味のないものを買うのはやめようと心に決めたハハでした。

画像

ベランダになんでも持っていこうとするヤツ。父ちゃんの靴も。

画像

朝あげたガムも、プランターに埋められていました…。

いいけどさ、夏の間だけのテリトリーやで!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっちゃいましたねーーぱるちゃん^^
でも、ママがわるいのよーーぱるのおもちゃ置くから〜って言い訳聞こえてきたよ(笑)

よくマンガとかで、穴ほりほりしておやつ隠すワンコの絵とかあるやん?
あれといっしょの行動かな?ガムを隠すってかわいいやんかー。
隠してる場面覗いてみたいわ〜
一麻
2009/06/20 21:53
良かれと思って・・・の母心なのにね〜
ぱるちゃん、やりますなぁ〜

プランターに隠したガムは、後での
お楽しみだったのかな?
ゆめきち
2009/06/20 22:00
一麻さま

ベランダへの出入りで、いいこともあったんですが(トイレを置いたらそこでするようになったとか)、プランターの土をホリホリしたり、ベランダ沿いにあるワタシの部屋に侵入したり…。そのたびに防御策を練っております(>_<)

ガムは毎朝私が出勤前に上げるのですが、たいがいどこかへ隠しています。で、帰ってきたら「どや!」みたいな顔して出してくるんですよ〜。ちょっとカワユイ♪
ぱるのハハ
2009/06/21 09:34
ゆめきちさま

プランターに隠すとは、なかなかやりよるな、おぬし…っつーカンジです。ちょっと関心。

いつもすぐに食べないで、母ちゃんが帰ってきてから食べるように決めているみたいです。
だから仕事から家に戻ると、まっさきに二人で遊び感覚でガム探し。

「ガムはど〜こ〜だ〜」とワタシが迫ると、慌てて取りに行く様子がキャワユス♪
ぱるのハハ
2009/06/21 09:38
テリトリー増、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる