ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS やるわね!やるわよ!のお嬢たち

<<   作成日時 : 2009/06/27 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

一緒に3時間(!)ほど、お昼寝をした土曜日。
今日は韓国ドラマみたいな夢を見ました。ドラマティックだったわ〜
画像

「はよ、いこよ〜」とガン見のお嬢。

は、はいはい。

☆★☆★

16時くらいから、またまた大仙公園に行ってきました。ここは木陰が多いから、楽なんです〜♪
今日もいろんなお友達に会いましたよ!
画像

「ぶ〜ぶ〜」

フレブルのパパンくん。迫力あったわ〜

自分より大きいワンには弱いお嬢。
画像

「はうっ!」ってカンジ。遊びたいけど、怖いんだ〜。

そして、今日も会えましたよ!4か月ビーのルビィちゃん。きゃあ〜♪
画像

お父さんが抑えていないとお写真撮れません(笑)。ほんとそこいら中、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん!

そういえば、お嬢もこんなだったかな〜。いやお家の中だけだったわ。
小さい時からビビリンチョ。ルビィちゃんはお構いなしで、いろんなワンコにアプローチしていました。

お嬢は、「自分より小さいわ!」と、彼女を認識したのか…。

画像

「やるわよ!」「やるわね!」ポーズのお二人(萌)♪

追いかけっこもし、楽しい時間を過ごしました♪ …でも都合2時間30分のお散歩に、汗ダラダラのハハでした。


↓おまけ:カイカイを気にする割には、こんなことは自由にさせている、矛盾のハハが撮った動画。
だって楽しそうだもん…。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 21:01
韓国ドラマなんてどっちでもいいわよ!ってぱるちゃん思ってるんやろね(笑)
草は大好きなワンコ多いね。
ゴンは芝の上ではあれだけゴロンが好きなのにしません。
自分で痒くなるのわかってる??まさかね(笑)

ぱるちゃんのお耳立ってる!かわいい〜
一麻
2009/06/27 22:15
昨日は楽しいお散歩だったんですね
チェリーはジャッキー&ベリーと一緒にミクニでプールに入ってきました
去年よりは泳ぎが上手になったみたい
また機会があったら一緒に泳ぎましょうね
チェリーはイヤかも?
チェリーママ
2009/06/28 07:16
ややちゃんさま

はじめまして。
これからもよろしくおねがいします。
ぱるのハハ
2009/06/28 21:35
一麻さま

いやー、ゴンちゃん案外分かっているのかもよ。
「ここでゴロゴロしたら、あとでカユカユ!」って。
うちのお嬢さん、な〜んにも分かっていませんから(悲)。
ぱるのハハ
2009/06/28 21:38
チェリーママさま

いいな、いいな〜♪プールどうでした?みんなちゃんとお水に入れました?
この夏1回くらいは入れたいと思っているんですが(たとえぱるが嫌がっても!)…。
次はぜひお誘いくださいませ!
ぱるのハハ
2009/06/28 21:42
木陰があるなんていいですねぇ。
まして、お友達に会える
お散歩 最高ですよね!!

やるわよ!!のポーズ
めっちゃ可愛いですよ〜♪
しんパパとかなママ
2009/06/29 11:20
しんパパとかなママさま

こんばんは〜
この大仙公園はたしか日本の公園だったか大阪の公園だったかの○○選(数も忘れました…)に入っているところです。
四季折々、いろんな風景が見られるところなんですヨ。
ここに公営のドッグランとかできたら最高なのになあ…といつも思っちゃいます。

芝と土がうれしいのか、お嬢もテンション↑になるんですよ♪
ぱるのハハ
2009/06/29 23:38
ぱるちゃんは自分より大きなわんこが苦手なんですね。
ルナとステラはチワワサイズでもだめですからね…
そのうち大きなわんちゃんとも遊ぶようになるかも、ですね。
4ヶ月のパピーちゃんかわいいですね!
公園でビーちゃんにあうと、私もついつい声をかけてしまいますよ。
やるわよーのぱるちゃん、かわいいなぁ☆
Luna
2009/06/30 05:08
 プール入ってるところUPしたから見に来てね
誘えば良かったねプール でも、我が家とチェリー急に決めちゃったから・・・・
また今度会ったらメールアド教えて下さいな
急でも良かったらお誘いします
ではでは(^_^)v
あひくん
2009/06/30 15:37
Lunaさま

無事にベガスにお着きになられましたか〜。
長時間フライトお疲れ様です。

でも、お二人さんの喜ぶ顔を想像すると、なんかちょっぴり羨ましいかも(^◇^)。

うちなんて、「あ、帰ってきた〜」みたいな反応ですよ、最近(>_<)。

さっきまで寝てたから、ぼうっとしてるんや〜と思うことにしています(^^ゞ。
ぱるのハハ
2009/06/30 21:39
あひくんさま

すみません、物欲しげで…(^^ゞ
土日ヒマしてたんですけど、ミクニに行くのは暑すぎるなあと、ダラダラしていたもので…。

基本的に土日は休みが多いので、足の確保(とうちゃんが釣りもしくは仕事に行っていなければ)ができれば、ご一緒させていただきたいと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします<m(__)m>〜。
ぱるのハハ
2009/06/30 21:43
やるわね!やるわよ!のお嬢たち ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる