ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには特技、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/07/14 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさま、こんばんは〜

日曜日はふらふらっと稲荷山に行ったら、たくさんのビーさんたちにお会いできましたよ♪
みなさんのお名前お聞きできなくてスミマセン。

リョウマくん、ケンタくんのイケメンワンコたちに遊んでもらいました。
画像

リョウマくんとブチュ。
→後日編集。すみません、はじめ貼り付けたときのお写真、お顔がそのままでした…。

画像

ケンタくんと崖デート。

そのほかサブメロピーチちゃんたち、クッキー&ミルクちゃん、かるびくん、もきちくん、イチくん、ティアラちゃんたちも来ていましたが、ほか、お名前をきくことができなかったワンたちもたくさんいて、スミマセン。

この日は爆走することもなく、マッタリモードのお嬢でした。

☆★☆★

最近の特訓の成果です。
ぜひ見てやってください。

何をしているかというと…

1.「IN」でクレートへ
2.かあちゃんが、ぱるのお気に入りのマフラーを丸めたものを、おもちゃ箱に隠す。ぱるはマテをしている
3・「ヨシ」で探しに行く
4.もってくる

というようなことです。ではでは どうぞ〜



→後日補足:これをするのは、おやつがあるときだけデス…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はほんと残念でした〜(>_<)
せっかく会えたのに・・・
今度一緒に遊んでくださいね!

ぱるちゃんの特技すごいですね〜(^_^)v
我が家のお嬢さん達はマテが苦手です・・・(;一_一)

今度ゆめきちさんに会いに行かれるんですね♪
我が家も誘っていただいてすごくうれしいです!
まだその日の予定がわからないので
メールしようと思ってるのですが・・・
アドレス交換してなかったので連絡できず(:_;)
誰か共通のビーグル友達がいればいいのですが・・・
(・_・;)
クッキーミルクママ
2009/07/14 15:54
クッキーミルクママさま

コメントありがとうございます。
最近、おやつがあれば、操れることが分かってきました(^^ゞ ちなみにとうちゃんはおやつをあげない人なので、平気で要求吠えをします。

ご予定分かれば、このサイトの右端の「メッセージを送る」欄に、携帯メールアドレスを入れていただけませんか?
うちのPCのメールアドレスに届きますので、そこからうちの携帯アドレスお知らせします。
くれぐれも、ご無理ないようにしてくださいね!
ぱるのハハ
2009/07/14 19:28
こんばんは先日稲荷山で遊んでもらったリョウマのママです稲荷山ではリョウマがぱるちゃんを追いかけまわしてすみませんでした・・・ぱるちゃんの事をとても気に入った様子でしつこくしてすみません・・・
わらわらビーグル可愛かったですねとても暑かったけど楽しそうに遊ぶリョウマを見て来て良かったなぁ〜っと思いました
ぱるちゃんの特技すごいですね〜リョウマにはとても無理です
また機会があれば遊んで下さいね〜

野うさぎ
2009/07/14 21:21
こんばんは〜☆
メッセージを送ろうとしたんですが・・・
ID&パスワードがいるみたいで送れませんでした(-"-)
クッキーミルクママ
2009/07/14 22:44
野うさぎさま

お越しいただきありがとうございます(^O^)/
ほんと、気まぐれで行った稲荷山でみなさんとお会いできてラッキーでした!

リョウマくん、ぱるのこと好き好きしてくれてありがとう!愛想なしの子なんですが、また遊んでやってね〜♪
ぱるのハハ
2009/07/14 23:14
クッキーミルクママさま

アメブロさんの会員登録しました。
メッセージをテストで送っているので、お手数ですがご確認くださいませ〜♪
ぱるのハハ
2009/07/14 23:32
ぱるちゃん、お利口さんですね!
おやつのためだけじゃなくて、ママさんとこうやって遊ぶのも楽しいんでしょうね。
ぱるちゃんは目は明るいけれど、お鼻が黒いですよね。
なんだかステラと雰囲気がちがうけど、どこかなと思ったら鼻ですね。
動画でぱるちゃんを見られてうれしいLunaでした^^
Luna
2009/07/15 06:07
Lunaさま

なんかもう日課になっています(^^ゞ
少しずついろんなことを教えていくこと、ぱるが覚えていくことが楽しいです。本犬的にはどうなんでしょうかね?
そうですね、お嬢はお目目だけ、「欧米か?」デス。
いつかご対面できたら嬉しいですね!
ぱるのハハ
2009/07/15 21:55
稲荷山いいですね〜♪
しかも、リョウマ君とラブラブ(^^♪
イチくんって居るんですね!
勝手に親近感湧いちゃいます☆

ぱるちゃん、めっちゃお利口さんですね!
壱太もしつけ教室行きたいです。

ぱるちゃん・・・、
私稲荷山で会ったとき、お洋服着ていたので、
レモンカラーだと思っていました!(笑)
目が特徴的だったので、黒い部分見落として、
思い込んでたんでしょうね!
ごめんね、ぱるちゃん!!!!
ニコ
2009/07/16 09:48
ニコさま

そう!ごあいさつできませんでしたが、イチくんっていたんです。イッチンVSイチでこんどいかがですか(笑)。
ホンマに食べ物に執着のある、トライカラー犬です…。
ぱるのハハ
2009/07/16 21:38
どんどんお友達が増えていますね♪
それにぱるちゃんもいろいろ頑張っているし♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これからまだまだ暑くなるから体の調子を壊さないようにね〜〜
そうそうプレゼントクイズ企画してるんでよかったら参加してね♪
メルまま
2009/07/17 11:45
メルままさま

そうなんです。最近お友達が増えて嬉しい!欲を言えばもっとビー同士で絡んでくれたらうれしいんですけど。

メルままさんちのお三人さんたちは暑い夏、どう過ごされていますか?モカちゃんママになるの?
ブログのつづき、楽しみに待ってま〜す。

クイズ、もちろん参戦しましたよ…(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/07/18 10:11
こんばんはーとっても、おそくなってしまいましたが。。。
先日に稲荷山だはありがとうございました。
初めておあいして、けんたとあそんでもらっつたありがとうございます。
また是非あそんで下さいね。
どうぞよろしくお願いします。
けんたのかぁちゃん
2009/07/19 18:26
けんたのかぁちゃんさま

こんにちは〜。
先日はちゃんとごあいさつできずにすみませんでした。
けんたくん、お顔の整った、美青犬でしたね。
うちのお嬢は愛想なしの子ですが、またよかったら遊んでやってくださいましね♪
ぱるのハハ
2009/07/19 21:08
うちも時々稲荷山行きますよ、自然な感じがいいですよね〜〜。今度会えたら遊んでやってください。
アレックスの母
2009/07/20 15:01
アレックスの母さま

稲荷山、いいですよね。道分かりにくいけど。
崖があって、木陰があって、アレックスくんも喜んでいるのでは?アクティブなジャックラッセルですもんねえ(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/07/20 22:40
たまには特技、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる