ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS スリスリ天国、なお嬢

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みなたん、こんばんは〜♪
大阪は泉州のお嬢こと、ぱるです。

お昼間はね、言葉どおりお昼寝三昧なの。

画像

「ずぴ〜」

いつもかあちゃんとうちゃん、いないから、寝てるしかないの。土曜日もいっしょよ♪
あ、おなかのケ、先週バリカンしてもらったのヨ。すずし〜♪

画像

お恥ずかしい…

☆★☆★

夕方、ちょっと涼しくなってから、お嬢といつもの大仙公園へ。

お嬢はミミズさん大好き〜
画像

「うりゃ〜」

画像

「おりゃ〜」

おお、スリスリ天国ですな。

大仙公園で新スポット発見。
人間の子ども用アジリティ。

画像


画像

おお〜、これは早朝に来ると独占できるかも!?

最後にヘンなベンチを見つけました…。
画像

…ようわからんけど、ワンコ友達と。

明日はなにしようかな〜
と、思いながらの帰り道。

画像

もう向日葵が咲いていました。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼間は暑いし、お昼寝に限ります^^
おなかの毛を切ってもらうと、ちょっと涼しいんでしょうね!

このすりすり、まるでルナを見ているよう。
ルナは鳥、鳥の糞が好きみたいで。。。やめて欲しいんですけどすりすりしますねぇ。
ひまわり、背が高いですね!夏ですね☆
Luna
2009/07/19 01:03
うちの子もやりますよ〜!
ミミズにスリスリ〜
その度に、「やめて〜」と叫ぶ私です。

ぱるちゃんのお腹、涼しそうやね〜
ナデナデしてみたい♪

ゆめきち
2009/07/19 11:00
Lunaさま

ラスベガスほどの気温にはなりませんが、やはり地表近く歩くワンには辛い季節なんだなあと思います。
この公園は木陰と芝生が多いので、やはりお嬢は嬉しそう。写真には載せていませんが、とめないといつまでも「スリスリ〜♪わお♪しあわせ〜」と、やめてくれません。
おかげでこの公園に散歩に行くと、ゆうに2時間超えちゃいます(>_<)
ぱるのハハ
2009/07/19 16:15
ゆめきちさま

せめて、乾燥ミミズですよね。前なんてまだ生々しいミミズさんにアタックしようと(>_<)。さすがにやめてもらいましたが。

今度、ぜひおなかなでてやってくださいね〜♪
ぱるのハハ
2009/07/19 16:19
昨日はミクニに行きました
パピーちゃん2匹も見れて良かったですよ
また遊んでね
チェリーママ
2009/07/20 06:11
え゛ーー生きてるミミズ??
うちのゴンは夏限定の大ゴキブリ^^;
見つけたら突進やけど、私虫系全部ダメで悲鳴上げてゴンを引っ張るよ(笑)
大仙公園ってミクニに行く途中にある公園??
一麻
2009/07/20 11:35
チェリーママさま

うちもいったんですよ〜。ただし午前中でしたが(^^ゞ
入れ違いでしたね。午後から雨かなあと思って朝イチに。暑いのは同じでしたが…。
ビーのパピーちゃんいたんですか!?羨ましい〜デス。
ぱるのハハ
2009/07/20 21:27
一麻さま

そうそう、ミミズさま命になるのですよ、夏は。
去年初めての夏、「なんや!?この行動は!?」とビックリしましたが、もう慣れました…。
ゴッキーも、夜の散歩中、たくさんあらわれて、お嬢を誘惑いたします(>_<)

堺にはおっきな公園がいくつかあって、仁徳天皇陵の近くにある公園のひとつです。
マンション購入にあたり、近かったのがポイントの一つでした。四季折々、いい景色が見られるんです(^◇^)。ノーリードは×なんですが、結構みんなやってますね〜。
ぱるのハハ
2009/07/20 22:00
ご無沙汰しております。
その節はお祝いコメントありがとうございました。

ぱるちゃんの寝姿、かわいいですね〜。
幸福感が満ち満ちてますよ(笑)。
癒されますね。
パルパパ
2009/07/22 20:47
パルパパさま

お久しぶりです〜。
お仕事お忙しかったのでしょうか?
そちらの気候はいかがですか?大阪は(というか我が家の湿度計では)湿度70%!の超不快です。

たぶん、どこのビーっこも、寝顔は天使♪でしょうね。
パルくんは、この夏どうお過ごしですか?お兄ちゃんも夏休みに入って、ご機嫌でしょうか?
ぱるのハハ
2009/07/22 21:54
お腹のピンクが
カワイイです(笑)

バリカンしてもらうんですね!
我が家は未経験です。

やっぱり涼しいのかなぁ?
カヨ+モモウリ
2009/07/22 23:06
カヨ+モモウリさま

本犬は涼しいのかどうなのか??
パピーのころを思い出して、触る私の方が気持ちよかったりして♪。

モモウリちゃんたちは、夏をどのように過ごしていますか?
ぱるのハハ
2009/07/23 08:34
パルちゃん、ミミズさんが好きなんだ〜
うちは、散歩中にローリングする事はないけど
ランに行くとローリングすごいです
お腹の毛、そったんですね〜!
触ると気持ち良さそう
今度会った時は、触らせてくださいね〜♪
って、もう伸びてるかな〜
みいち
2009/07/23 18:11
みいちさま

最近「ダメ!」っていったら諦めるようになりましたが、何も言わんかったらず〜〜〜っとやってますよ、スリスリ(^^ゞ

お腹のケは、チェリーちゃんのところがやってるよ〜って聞いて、うちもやってみました。
ほんと、触ると気持ちいいし、本犬も心地よさそう♪
次お会いする時はまたバリカンしときます♪
ぱるのハハ
2009/07/23 22:24
スリスリ天国、なお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる