ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は凹んだハハ

<<   作成日時 : 2009/07/26 11:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

いいとこ、なしな1週間。

先週末、雨が昼から降る〜と慌ててミクニへ。
朝なら遊ぶかな?と淡い期待をしていましたが…。

画像

「…。どこみてんの〜」

巨尻目線で撮ってみました。

柴のモナちゃん(でしたっけ?すぐにアップしないので、名前があやしくなっていく…)が、「あそぼ〜」って誘ってくれているのに。
画像


画像


くるんとした尻尾さんがキュートで人懐っこい柴ちゃんでした。
画像


「だって、あちいんだもん。いやあよ。夏でも毛皮きなくちゃならない、あたちの気持ち、分かって!?」
画像


はいよ〜だ。
ああ、早くこの季節、終わってほしい…とセツに願うハハ。
仕事がいま忙しくて、あまりかまってやれないのも、なんか後ろめたいわ…。

おまけに、とうちゃんが今日仕事中に倒れてしまいました(>_<)。
慌てて病院にかけつけましたが、ちょっとめんどくさいことになりそうです。うう。

そのあと、自分の仕事でトラブルが発生し、急遽出勤。はあ〜(>_<)

ああ〜!ぱあっとしたいわあ!、と愚痴モードのかあちゃんでした。

この寝顔には癒されるんですけどね。
画像


明日も雨っぽいなあ。

と思ったらギラギラお日様照っているので、朝散歩に行ってきました。その模様はまた〜。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
この暑さは、人間もワンコもイヤだもんね〜
でもって、急にコロコロ変わるお天気も
どーなってるの?って感じ。
パパさん大丈夫なの?
ゆめきち
2009/07/26 16:51
先週は残念でしたね〜
最近雨が多いし、暑いのでワンコには厳しい季節です
パパさん大丈夫ですか?
暑いので気をつけて下さいね
チェリーママ
2009/07/26 18:58
ぱるちゃん、暑かったんですね。
せっかく連れて行ったのに…とショックな気持ち、わかる気がします。
最後の寝顔のお写真、かわいいですね☆
仕事もプライベートも大変な一週間、お疲れ様でした。
ご主人、大丈夫ですか?
Luna
2009/07/27 01:20
パパさん、お仕事中に倒れられたんですか??
びっくりされたでしょう(><)
今後の行方が気になりますが、ハハさんもお忙しい中、
ご自身のからだも大切にしてくださいね。
仕事が忙しい時って、ほんとに自分のことだけで
精一杯になってしまいますよね。
生活と仕事、切り離せない両輪を同時に扱っていくのは
大変ですけど、ぱるちゃんに癒されながら、
日々過ごしていけるのは幸せなことですよね(^^)
hinamit
2009/07/27 07:32
最近暑かったり大雨降ったりと
なかなかお外で遊べないですよね〜(ーー;)
パパさん倒れられたんですか!?
大丈夫ですか???
かなり心配です〜(:_;)
ママさんもお仕事忙しそうですが
あまり無理されないようにしてくださいね!
ママさんまで倒れてしまうと大変なので(>_<)
クッキーミルクママ
2009/07/27 08:48
父ちゃん!大丈夫ですか!?
心配やね・・・早く良くなりますように。
ママさんも無理しないでね。

ぱるちゃん、暑いよなーー。
水が好きならクールダウンできて速効復活やねんけどなーー。
パワフルゴンもプールの後は走りまわりです^^
父ちゃん良くなったら、またプールでも一緒に入りましょうね^^
一麻
2009/07/27 13:06
ゆめきちさま

本当に、わけ分かんない天気ですよね。
晴れたり曇ったり、いきなり豪雨!って。
土曜日晴れたらよいのですけど…。

父ちゃん、生きています(笑)
病院に行ってある程度分かったのであとは投薬なんです。
ぱるのハハ
2009/07/27 22:00
そうそう、ほんと入れ違いで。
でもうちのお嬢さん、チェリーちゃんみたいに絶対遊ばないと思います(>_<)。スイッチさえ、入ってくれたらな〜。
父ちゃんのこと、ご心配おかけしました。なんと1ヶ月に10キロ痩せていたんですよ!
なんとか通院治療で済みそうです(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/07/27 22:04
Lunaさま

夏は2回目のぱるですが、なにか今年の方がしんどそうな気がします。去年は若さで乗り切ったのかしら…。
私たちより地表近くにいるんで、もっと気をつけてあげないとだめですね〜(>_<)

父ちゃん、無事です。ご心配すみません。
ぱるのハハ
2009/07/27 22:09
hinamitさま

そう、でかい図体してばったり行ったみたいです。
ちょうど泊まりで仕事にいっていた翌朝のこと。
ずっと調子悪かったみたい。
まあ、人間の大人なのでなんちゃとなりますわね。
ワンは具合悪くてもじっと我慢しているので、私からしたらそちらの方が心配デス(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/07/27 22:14
クッキーミルクママ

すみません、ご心配おかけしまして。
病院で原因も分かったので、本人も周りも落ち着きました。
仕事忙しいんですが、その分、ぱるたんとの時間を大事にしよ〜と。私が倒れているヒマないです(^O^)/
ぱるのハハ
2009/07/27 22:20
一麻さま

そうそう、この暑いのにお水大っきらいのうちのお嬢様です。
最近週1でお風呂に入れているのに、全然慣れてくれません。シャワーの音きいただけでピョ〜ンと逃げて行きます。
父ちゃんは最悪の想定からは免れました(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/07/27 22:23
パパさん大丈夫ですか〜?
ママさんもムリしないでよ〜。
暑さでバテバテなお嬢さん!!
ゴンちゃん・はなちゃんと一緒に水泳部に入らな〜い?!
えてはなママ。
2009/07/30 00:13
えてはなママ。さま

パパさん大丈夫です。昨日大きな病院へ行って年間投薬&通院を言い渡されてきました。
そして、本日の朝に、西表島(はまっているらしい)に旅立って行きました。
しばらくお嬢とワタスの二人暮らし♪

水泳部入部希望(ハハが)。
プールならぷらすわんがいいな。安いもん。
はなたんのゼンマイ仕掛けも見とかなね〜
ぱるのハハ
2009/07/30 23:59
 旦那さん大変だったんですね
暑いから人間もダウンしやすいですね
私の母もこの間入院しちゃいましたよ でも、早かったので1週間ばかりで退院しましたが

パパさん気をつけてあげてくださいね
あひくん
2009/07/31 10:40
その後、パパさんはいかがですか??

以前、フードを森永のアレルギー用に変えたよね??まだ続けてる?
うちも獣医はサイエ●スのアレルギー用を買ってたけど、ぺこがゴンのご飯を横取りするので、以前から気になってた森永に変えました。
サイエ●スのは子犬はダメなんだって・・・
森永は子犬もオッケーだから^^

続けるようなら、安くで買えるところあるから(でも4キロなんだ・・・)アドレス送るからいつでも言ってね^^
メール送ろうと思ったら、会員登録ないからダメだったので、ここからでごめんね。
読んだら消してくれいててからね〜
一麻
2009/08/01 18:04
あひくんさま

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!おまけに手作りお名刺もいただいて。

ぶふっ、とうちゃんは薬を手に、前から予約していた旅に出てしまいました〜。
ぱるのハハ
2009/08/01 19:24
多分ミクニは1キロ1575円だよね?
このサイトはエコパックになってるから1キロ950円
4キロ2900円です。8キロだと、4キロ×2袋で4600円。
むっちゃ安いよねー。
アドいれときます。
今のところ、ゴンはフード+野菜と馬肉で、大分皮膚が綺麗になりました^^
http://www.rakuten.co.jp/e48/709045/709051/
一麻
2009/08/02 13:34
一麻さま

ありがとうございます!
早速覗いてみます。激安ですやん!
おとといミクニで買ったのは3キロ3600円…。
ぱるのハハ
2009/08/02 15:42
今週は凹んだハハ ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる