ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末涙のお嬢

<<   作成日時 : 2009/08/02 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさんにご心配おかけしました父ちゃんは、病院に行ったその週木曜から、薬を片手に西表島に釣行に。
大人なので、私も別にとめませんでした。

そして昨日帰って来たのは…

画像


沖縄の琉神マブヤー!

画像


仲間もたくさんいます。沖縄ではメジャーらしいでんですが…(^^ゞ

☆★☆★

さて、金曜は仕事から早く帰れたのと、お嬢のフードがなくなったので(手作りと半々にしているんです)、帰って速効ミクニへ。なんと、ビーさんたち集まっておられたようで、一足違いで会えないワンズもいました(涙)。
でもでも

画像

なんか、トライアングル。ジャッキー&ベリーちゃんと。

画像

壱太くんにも再会できましたよ。

画像

ほか、初対面のプルちゃんのアソボ攻撃に逆ギレし(ごめんね〜)、ポンちゃんプルちゃんコンビを追いかけたりと、ミクニのわりにはよく動いておりましたお嬢です。

やっぱ陽が落ちてからのほうが涼しくていいみたいです。
かあちゃんも、夕ご飯作らなくてもいいので、ラストまでのびのび遊ばせていただきました。

さあ、明日は滋賀まで遠征だね〜、早くねんねしようね〜と帰って見た天気予報は、「近畿は大雨!」とな。
がっちょ〜ん(>_<) お友達とのお約束はキャンセルに(涙)。木金はええ天気やったのに。そしてこれを書いている今日も大天気。

涙の土曜日の模様は、後日アップいたします…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃ〜ん。会えなくて残念でした。。
ほんと一足違いだった??
今度はぜひ遊んでちょうだいね。

パパさん大丈夫なんですか?記事見て心配しておりました。。
??また西表行ってたんですか?
大丈夫なの〜?元気に帰ってきったようでよかったです。
大雨に振り回されましたね。。今回は夜間帯にすごい雨で朝には止んでるパターンでしたね。
今の天気はあてになりませんね・・
カイ君ママ
2009/08/03 08:25
滋賀まで遠征が、雨でキャンセルになってしまったのですね。
それは残念…もしふらなかったら、もっと残念^^;
ぱるちゃんは車は平気ですか?
涙の土曜日、気になりますー。
Luna
2009/08/03 11:29
土曜日はほんと残念でしたね〜(:_;)
せっかく遊べると思ってたのに・・・
でもお昼はいいお天気になりましたね(;一_一)
また今度一緒に遊んでくださいね!
クッキーミルクママ
2009/08/03 13:10
梅雨明けしたみたいですね〜
もうちょっと早ければ・・・
ご一緒出来たのにね〜残念でした。
今度は必ず

パパさんもういいの?
回復力がすごいのか?
西表の力がすごいのか
ゆめきち
2009/08/03 19:44
パパさん 大丈夫ですか??
元気ならいいんです、出かけられるなら
大丈夫かな??

ぱるちゃん カイカイとか
どうですかぁ?手作りも
してるんですね♪
しんパパとかなママ
2009/08/04 20:13
カイ君ままさま

そうなんです!行ったらあひくんが「さっきまでカイ君たちいたのに〜」って言ってはりました(涙)。
やっぱ夕方で過ごしやすかったので、お嬢もそれなりに遊んでくれました♪
また次回よろしくです〜
ぱるのハハ
2009/08/04 23:06
Lunaさま

ぱるは車大丈夫大丈みたいです。わりと小さい時から普通に載せていたからでしょうか??体質とか性格にもよるんでしょうね。
クッキーミルクママさんとこのミルクちゃんが、車しんどいみたいで…。滋賀もお誘いしたんですけど、ちょっと気になっておりました。
Lunaさんちのおふたりは大丈夫ですか?
ぱるのハハ
2009/08/04 23:13
ゆめきちさま

前から予約いれていた西表釣行だったので、絶対行く気だったようですlどうなんだかね〜(>_<)

土曜日は現地に着いたときが一番ひどい雨で、「中止にしてよかった〜」と。
ちょっと8月中はなんやかや忙しく、今度9月くらいでどうでしょうか??
ぱるのハハ
2009/08/05 06:35
クッキーミルクママさま

ホントに土曜日だけあんな天気で(>_<)
結局ヒマだったんで、京都の実家に帰る途中で、ドッグスペースさんに寄って来たんですよ。
行った時がいちばんひどい天気だったので「中止にしてよかった〜」と。
次、なにか集まりがあるときはぜひお誘いくださいね♪
ぱるのハハ
2009/08/05 06:45
しんパパとかなママさま

ご心配おかけしてすみませんでした。1か月に10キロ痩せて、「こら何かある〜」と病院に駆け込んだところ、原因も分かりました。しばらく投薬と通院ですね。

ぱるはやはり夏に入ってからカイカイがひどく、アレルゲン除去のフードと手作りの半々でやってます。
耳がひどくて、掻きすぎてボロボロ状態なんです(涙)
ぱるのハハ
2009/08/05 06:49
遅くなってすみません〜!!
先日のランではありがとうございました〜♪
ぱるちゃん、ハハさんにミクニでお会い出来て嬉しかったです(^^♪

上のコメント、耳の状態酷いんですね。
やっぱり掻きまくってる姿、掻いてる音って凄く飼い主にとってもストレスになっちゃいますよね。
掻いてる本犬も凄く辛いだろうし。
イッチンがアトピー、マシになって、
性格がすごく穏やかになった分、余計身にしみてわかります。
今年は、ムシムシ梅雨が長いので特に耳が酷いんじゃないかな〜?
イッチンも最近はお耳は調子よくないですから。
でも、今年乗り切ったら少しはマシになるはず!
辛いけど、お互い頑張って乗り越えましょうね(^^♪
ニコ
2009/08/07 10:46
ニコさま

そう、見ているのが辛いけど、本犬はもっと辛いんじゃろうな〜と(>_<)

で、久しぶりに今日病院へ。ここの先生とはMixi仲間なので、いろんなことを遠慮なくお聞きできます。

あ〜早く夏よ終われ〜と願う日々。
ぱるのハハ
2009/08/07 23:00
週末涙のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる