ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方はここちよし、修業のお嬢

<<   作成日時 : 2009/08/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨が明けて、ミンミンジージー蝉が鳴いている大阪。

おねだりモードのお嬢です。毎晩台所で繰り広げられる、クレクレ攻撃。最近はおもちゃと交換じゃ〜と迫力を増しています。
画像


画像

ありゃ、はさまっちゃいましたが。

☆★☆★

今日は土曜日でしたが、午前中お仕事。昼からはなんと4か月ぶりの美容院でした。
あ〜さっぱり。お嬢さんはなんでお風呂嫌いなんだろう??もっと楽しくしてあげないとダメなのかなあ?

そして夕方、ミクニへ行ってきました。丁度セールのメルマガも入っていたし♪

ほとんどお写真撮れませんでしたが、ビー族ではジャッキー&ベリーちゃん、お久のくるみちゃん、さくらちゃんとお会いできました♪
なんか、最近ベリーちゃんとお近づきになりたいお嬢の姿を発見!(これまたお写真撮れずですが…(^^ゞ)
他のワンたちに慣れてもらうためにミクニへ行っているというコトもあるので、わが子の成長をみるのは嬉しいものです。ベリーちゃんと遊べるようになったら超goo!ですけどね〜。

画像

そうそう。かあちゃんも夕方っていいわ〜って最近思いはじめてるんだよ。
で、今日のふれあいは??

画像

ルー様か、ジェニー様か?分からなかったのですが、大きさに圧倒されている模様…。
夕方は涼しいけど、おっきいワンたちがいてキンチョーです。

画像

ぱるたん、プルたんはぱると同じくらいの大きさだよ〜♪
おかげさまで追いかけっこはしていただけました。ありがとー!

画像

最後はルナルナ対決。偶然お名前が一緒!のルナたんたち。
柴のルナたんは最初キンチョーしていたけど、最後の方は仲良しになっていましたよ〜♪
黒のルナたんは、いつもおだやか、性格よし、器量よし〜!
アメリカのルナたんを含め、これで3犬ルナさんだ。

お決まりポーズ。
帰ってからは爆睡モードのお嬢。
画像

そうそう、今日もいろんなワンズに触れてうれしかった〜♪

どうもお嬢よりワタスの方がミクニへ行きたいみたい…。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクニ満喫してますね〜
夕方はだいぶん楽ですよね。私も暑いので夕方にプラスワンへ行くことたまにあります。
やっぱり夕方はどこでも大型が多いのかな??
ぱるちゃん〜、かあちゃんがワンコと遊びたいんだけど、一番はぱるちゃんだよん♪

ぱるちゃん賢いねーー。トレードでおやつにありつこうとするなんて!
一麻
2009/08/09 00:05
わっ!
ルナという名前はけっこう人気なのですね☆
こちらでは同じ名前のワンちゃんに出会いませんが。
ミクニというところは、ワンちゃんのサイズによってランが分かれていないのですね。
ルナとステラだったらものすごーく怖がりそうだなぁ、大きいワンちゃんと一緒だと。
ぱるちゃんと楽しい土曜日になってよかったですね♪
Luna
2009/08/09 04:09
一麻さま

なんやかや、暑いあついと言いながら週1のペースでミクニに出没しています(^^ゞ

ミクニの夕方はそうですね、大型というか、常連のみなさんが多いです。ぱるはドキドキ♪

ボルゾイ兄弟さんが素敵なのですよ(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/08/09 20:34
Lunaさま

そうなんです。柴のルナちゃんと、ミックスのルナちゃん。ミクニでは人気者です。

うちからは一番近いランで、ミクニにはぱるが5か月の時からお世話になっています。ビーグルの多頭飼いをしているスタッフさんもいて、いろいろ教えてもらっているトコなんですよ。
一応小型犬ゾーンと中・大型犬ゾーンに分かれていますが、この時間になるとぱるが小型に見えますね(^^ゞ
もうほぼ10キロになる、内弁慶なわが子です(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/08/09 20:42
夕方はここちよし、修業のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる