ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと待ってる、お嬢

<<   作成日時 : 2009/08/12 07:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

本日帰宅後、お嬢がいない。
最近は一番涼しかろう玄関で寝そべっているのが多かったのに。

ええ〜「ぱる〜、ぱるううう〜〜!!」といそうなところを探しまくったら…。
立ち入り禁止の寝室に。
ちょっと空いてたから入ってしまってしこたま遊んだら出られなくなった模様。

もう、なんて言ったらいいか、グシャグシャのゲショゲショです。うう。

☆★☆★

なあんて、これは人間側のミス。
いつもは、朝出勤前に隠していくガムをいそいそと取り出して…
画像

じっと見つめる。

「食べていいよ」と言っても。
画像

じっと見つめる。

画像

ああ、そこにあるのに…。

画像

結局は取りにいくんですが。

画像

食べません。

ええい、いらんのか〜!

画像


そこまで待たなくても…(汗)

画像

かあちゃんが手で持っていないと、喰いつきません。どこの甘えたさんですかね〜

画像

「はあ〜まいう〜♪」

このガムに関しては、「朝もらうけど、ヨシって言われていないから、かあちゃんが帰ってきてからかあちゃんの手からもらって食べる」ものだと思っているみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃんって・・・
なんておりこうさんなの!!

我が家なんて、ガムを持った手をめがけて
ジャンプ&ジャンプですよ(^_^;)
ゆめきち
2009/08/12 22:34
最近ガムに飽きたみたいです
あげる時は喜んで奪い取るのですが全然食べない
2〜3日経って気がむいたら食べてた
今も昨日あげたガムが転がっています
チェリーママ
2009/08/13 01:15
あらら、ぱるちゃん立ち入り禁止場所に入れて、きっとずいぶん興奮して遊んだでしょうねぇ!
ぐしゃぐしゃのゲショゲショ…みてみたい気が(笑)

ぱるちゃん、ガムはママの手から「どうぞ」ってもらうものだと。思っているのですね。えらいねー。
Luna
2009/08/13 06:04
ゆめきちさま

なんか、習慣になっているというか、このガムのときはこうするもんだと思っているようです。
帰ってから「ガムガムは?」と言うとゴソゴソ探してきて、毎日同じようなことをしています。私もそれが楽しみで帰ってくるのかも?(*^_^*)
おふたりさんのピョンピョンは迫力ありそうですね!
ぱるのハハ
2009/08/13 22:07
チェリーママさま

チェリーちゃんガム飽きちゃったのね。うちも喰いつきは他のおやつに比べたらレベル低いです。
お嬢にとっては、私が帰ってからの行動は、「遊び」のひとつなのかも?
ぱるのハハ
2009/08/13 22:09
Lunaさま

…多分「ぐしゃぐしゃのゲショゲショ」現場を見るとひきますよ…(^^ゞ
お昼間は自分で涼しいところを探せるよう、基本リビングと廊下とベランダはフリーにしているのですが(スパルタのうちはエアコンなし!)、ちょっとミスりました…。ワンからしたら、とうちゃんかあちゃんの匂いする一番の場所なんでしょうね。夜寝るのも別々なんです。
ガムはかあちゃんが帰ってからの「遊び」道具のひとつと化しております(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/08/13 22:13
ぱるちゃんすごいですね!!
うちの姉妹はガム見るとテンションUPで
あっという間に完食してしまいますよ(;一_一)
マテが出来ない困ったちゃん達です・・・

P.S ブログリンクさせてもらいますね(^^♪
クッキーミルクママ
2009/08/15 00:29
クッキーミルクママさま

昨日ためしに違うフレーバーのガムを隠して仕事に行ったら、私が帰るまでに完食されていました…(^^ゞ
 確かに、お嬢は結構マテはできる子ですね。それだけが特技♪実はまだオシッコ100%じゃないんですよ(>_<) そっち先に覚えてほしいなあ…
ブログのリンク、ありがとうございます♪
ぱるのハハ
2009/08/15 14:20
ぐしゃぐしゃのゲショゲショ(汗)
惨状が目に浮かびますね〜(^^;)
でも、えらいなぁ、ガムはママからもらって食べるもの・・・
そういう習慣がちゃんとできてるんですね☆

ぱるちゃん、お留守番はフリーなんですね。
うちでは、やっぱりまだまだイタズラが心配なので、
かわいそうですが、サークルの中なんです。
hinamit
2009/08/16 10:30
hinamitさま

わ、エラーでなかったのですね。お越しいただきありがとうございます(*^_^*)
お嬢は多分、最初にあげるガジィに夢中で、ガムの存在は忘れているんだと思うんですよ。
わたしが帰って「ガムガムは?」と聞くと「あ、そうだ」みたいな感じでゴソゴソ取りに行くんで(^^ゞ

留守番は、去年の秋までサークルにしていたんですが、昼間はエアコンなし、ヒーターなしの我が家なので、自分であったかいところや涼しいところを探せるように思い切ってフリーにしてみたのです。
思ったほど悪さもしなくて、けっこう拍子ぬけ…。靴とかがリビングに転がっていることが時々ありますが(>_<)
ぱるのハハ
2009/08/16 18:14
ずっと待ってる、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる