ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び、再びのお嬢

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

久しぶりにゆっくりと日曜なので新聞をリビングで…と思ったら。

画像


…嫌がらせですか、お嬢さま(ー_ー)!!

☆★☆★

さて、今日は大阪唯一の村、CA村にいってきましたよ。
とうちゃんの職場の人たちとバーベキュー&マス釣り大会だったのです。
これは、去年よりの行事。そういえば7か月の時、行ったね〜ぱるたん。
↓ その時のレポートデス。
http://blog.goo.ne.jp/osakana_june/e/355b104c1b158268e58fdd0a1a7bd1c0

さて、丸一年経ちました。ちょっとはどうよ??

画像

相変わらずです(>_<)

画像

去年も同じような光景が…?

画像

ヨシよ、さあさ、おたべ、おたべ♪ そして…

画像

「そして?」

画像

にゃあああ〜ん。 今年初めての水遊びよ♪
ここはマス釣り場の水を抜いて、つかみ取りをするところ。こどもちゃんたちと一緒に入ってきました〜

画像

「かあちゃん、どこ?」

画像

「つかまえたんだけど…」

おお〜♪お嬢天才!
…なんて。近くの子どもちゃんに協力してもらってのヤラセです(^^ゞ

楽しい一日。かあちゃんも昼間からビール飲み放題でシアワセでした♪

もちろん、一日の最後は…
画像


呆然。大疲れさまで〜すね。
今日はゆっくり寝れるでしょう♪ みなさん、ありがとうございました〜(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
CA村!!! どこかわかりました〜♪
会社で、ここから通っている人がいたんですよ(^^)
昨年のも見せてもらいました〜☆
毎年の恒例行事なのかな??
ぱるちゃん、おさかなゲットうまく撮れてますね(^^;)

私もブログのリンクさせてもらっていいですか??
もっと早くさせてもらったらよかったなぁ(^^)
よろしくお願いします。
hinamit
2009/08/16 23:27
ぱるちゃん、楽しい一日だったようですね〜
ヤラセのお写真に見えないよ!
ちゃ〜んとお魚くわえられるのね♪
ゆめきち
2009/08/17 21:48
hinamitさま

こんなダラダラぶろぐですが、リンクしていただけるなんて、ありがとうございます〜♪

うちのとうちゃんが釣りキチなんで、職場のイベントはこんなんになるんですよ。CA村は、おととし私も仕事で回っていた地域なんです。今はとうちゃんのエリアなんですけどね。
のどかでいいところです♪
さて、去年のお嬢と違うところ、ひとつだけあるんですよ〜???
ぱるのハハ
2009/08/17 23:46
ゆめきちさま

いつもコメントありがとうございます♪
お魚は、子どもちゃんが「つかまえたけど、食べれるかなあ」とくれたものですl
案外素直なお嬢なんで、全然違和感なく「あ、くわえてみるワ」とお口にいれていました。さすがに食べませんでしたが、その後焼いたお魚はしっかり食べていましたよ!
ぱるのハハ
2009/08/18 02:23
ぱるちゃん水遊び楽しかったみたいですね♪
ほんとにお魚さん捕まえたのかと思っちゃいましたよ(>_<)
ミルクにくわえさせたら・・・
生のまま食べちゃいそうな予感(-"-)
クッキーミルクは摂津峡へ水遊びに行って来ましたよ♪


クッキーミルクママ
2009/08/18 18:35
クッキーミルクママさま

いや、楽しかったのかは、疑問…デス。お水嫌いはずっと直らずで(^^ゞ
クッキー&ミルクちゃんはお水大丈夫なんですか?
そして、ミルクちゃん、生魚OK〜?
摂津峡レポみなきゃ!
ぱるのハハ
2009/08/18 23:07
新聞広げたら、えて吉も嫌がらせかよ!ってときあるある〜〜

ぱるちゃん魚捕まえるなんてヤルじゃんって思ったら、そんなわけないよね。
食べて飲んで楽しい時間いいよねェ。
今年は川遊び行けそうにないなァ・・・
えてはなママ。
2009/08/19 00:35
えてはなママ。さま

そうそう、わざわざ広げた新聞の上にで〜んとくるのよね。「私を見て〜」みたいな。

うっとこは、えてはなママ。さんトコのようにご近所付き合いがないので、こういう場は貴重です。帰りはぱるもですが、かあちゃんも爆睡でした(^^ゞ

どっか、行きましょうよう〜9月になったら♪
ぱるのハハ
2009/08/19 20:40
ぱるちゃん、去年よりちょっとお水に慣れましたね!
お魚口にくわえている姿、やさせとはいえ、すごいな。。。
カルビの骨かな(?)を前にちょっと戸惑い気味のぱるちゃんかわいいなぁ^^
とっても楽しい日になったみたいでよかったですね!!
Luna
2009/08/20 02:40
ぱるちゃん我が家のベリーより水に入ってますね
我が家のベリーとジャッキーはプールや水に濡れるのが
苦手です 魚獲ったどーて感じですね(^_^)v


2009/08/20 15:13
ごめん ニックネームあ だけ入ってしまいました

あひくん
2009/08/20 15:14
あーーーっ!!ぱるちゃん水に入ってるやん^^
プールは無理かなーー。浅いし大丈夫かも!
魚をくわえてる写真やらせとしても笑えたよーー。
狩人やーーって一人で叫んでました(笑)

23日うちも夕方4時過ぎか5時くらいに行きます。
もしいなかったら多分プールに居てると思いまーーす^^
一麻
2009/08/20 16:02
Lunaさま

…でも全然楽しそうじゃないでしょ(^^ゞ
お魚は「ウン」ていう感じで普通にくわえていました。
「もういいよ」って言うとそっと離したりして。食感が気持ち悪かったのかも?
お肉は普段食べられないので、パクパク食しておりました(*^_^*)。もちろん骨までバリバリ。次の日のウンPにはちょっとビックリ!でした〜。
ぱるのハハ
2009/08/20 22:54
あ、あひくんさま(^O^)/

ベリーちゃんとか、派手に水遊びしそうなイメージでしたが、前のプールの記事を見ていると、ブルブル震えてた?ちょっとビックリです。
うちはそこまではないけど、やっぱり早く水から上がりたいみたいです。もっと一緒に水の中で遊んでやるといいのかも〜と、あとから思いました♪
ぱるのハハ
2009/08/20 22:57
一麻さま

ぷらすわんの夏祭り、ずいぶん前からお知らせのお手紙とかもらっていたんですが、なんでHPに載っていないんでしょうね??ほんまにあるんかなあとちょっと不安になっておりました(^^ゞ
足は確保しましたんで、頑張って行きますね〜。ゴンチ&ペコリンに会えるのが楽しみ♪デス。
ぱるのハハ
2009/08/20 23:00
川遊び、再びのお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる