ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 号外:クツコレとおまつり

<<   作成日時 : 2009/08/20 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん、こんばんは〜♪

今日の収穫、BYぱる

画像


お留守番中に、こんな楽しいことをしてくれます(^^ゞ これらはすでにぱるのクツ・コレクション用となって久しいものたちです。

☆★☆★

ところで、8月23日、ワイルドガーデンぷらすわん で、夕方から夏祭りがあります。
最近仕事で忙しいワタクシと、あまりあそんでいないお嬢が参上いたします。

もし、ご都合のよい方、いらっしゃったらご一緒しませんか〜

「雨じゃなければ絶対行くで!」ととうちゃんに宣言しております。
土曜は仕事だし、日曜の夕方だし、明日も仕事だし…など思ったりしましたが、たまには遊ばんとストレスたまる〜ぱるのハハです。

ご無理はいいません。もし行ける方いらっしゃったらお会いできたらうれし〜♪デス。

ではでは…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント有難うございました。
は〜い、我が家を初めたくさんのビーグルさんが集まると思いますよ。楽しみですね。
雨だけ降らないでおくれ〜〜!

クツコレ??ぱるちゃんのコレクションなの?
パパやママの匂いがいいのかな??
カイ君ママ
2009/08/21 14:53
うわ〜楽しみ〜♪
ぱるのハハ
2009/08/23 12:33
今日集まられたのでしょうか。
楽しく過ごされたことと思います。
クツコレ…とはガジガジしちゃった靴たち?
でしょうか??
Luna
2009/08/23 19:03
Lunaさま

お帰りなさい〜♪
さっき帰ってきました。ビーグル軍団集結!他のワン達もいっぱい!でワラワラでしたよ〜!楽しかったです〜♪

お嬢は、クロックスみたいな素材じゃなく、本革嗜好のようで。皮靴を集めてはイヒヒしています(^^ゞ

ぱるのハハ
2009/08/23 22:22
クッキーママのブログから飛んできました^^
昨日はありがとうございました〜♪
またご一緒してください♪
かるびママ
2009/08/24 11:47
いろんな方のブログ見ました〜♪
ぱるチャン楽しそうでしたね〜!
我が家は残念ながら参加できませんでしたが
また、お会いしたいです♪
みいち
2009/08/25 12:50
かるびママさま

当日の様子、まだアップできておりません(>_<)
かるびくんとしっかりお話できていませんでしたので、次回じっくりお願いします(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/08/25 23:20
みいちさま

思いのほか、きゃふきゃふしていたうちのお嬢さんです。ティアラ嬢とも一緒に遊んでいただきたいと思いま〜す。またお誘いくださいね♪
ぱるのハハ
2009/08/25 23:21
ぱるちゃんもどんどん友達の輪が広がってますね=*^-^*=にこっ♪
こうやってお友達が増えていくのってとってもうれしいですよね〜〜
我が家はまだ1度もご一緒したことがないから来年は是非是非ご一緒しましょうね〜〜
浴衣姿みんなよく似合ってますね〜〜
我が家もあるんだけどまだどこにも着せていったことがないからな〜〜
来年は4ビーで参上したいわ!!
メルまま
2009/08/27 12:39
メルままさま

そうなんです。お友達が増えて嬉しいこの頃です。
お嬢の首輪に、出雲大社の「ご縁結び」の勾玉がついているおかげかな?なんて思ったり♪
メルモカミルちんと、そしてモカちんパピィとお会いできる日をお待ちしていま〜す!
ぱるのハハ
2009/08/27 22:56
号外:クツコレとおまつり ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる