ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・クツコレとおまつり楽しんだよ〜、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/08/29 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


…自室にしまっておいた、まだ一回もはいていない、サンダル…(涙)。最近立ち入り禁止区域を突破するお嬢さんです。クツコレクション、増えてます(>_<)

☆★☆★

さてさて、すっかり先週のイベントになってしまいました。
ぷらすわんのおまつり。
みなさんのブログでお嬢のおさしんを見つけては「くふ〜♪」とニヤけていたハハです。

おともだちにたくさん会えましたヨ。
画像
ゴンち!ひさしぶり。
画像
はじめまして、ペコりん!あまりに小さすぎてちょっと、お祭り会場は危なかったね〜。
画像
男前なゴン選手。
画像
もきちくん。お嬢とたくさん走ってもらえました。
画像
ひなたんと、カイ君。ごめんかぶっちゃった…。
画像
おやつタ〜イム!お嬢の上に乗っているのはダレダ〜??
画像
りんちゃん。はじめまして〜。後姿でゴメンね。
画像
オウオウとエールをかわしていたももすけ嬢、チェリー嬢
画像
くーちゃんも楽しんでいたかしら??

すみません、ワタシの写真力のなさをつくづく痛感…。
載せることができなかったビーちゃんたち。ごめんよ〜ゆるして〜。

涼しくて過ごしやすい、夏の夜でした♪またみんなに遊んでも〜らお〜ね〜、お嬢さん!
画像

「あ〜い?」
…ちゃっかり、知らない男の子のお膝でくつろぐお嬢さんデシタ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日楽しかったね(^_^)v
ぱるちゃんもすごく弾けていたし(^◇^)
また何かあったら教えてくださいね(*^_^*)
チェリーママ
2009/08/29 17:27
日曜日はありがとうございました〜!
お祭り楽しかったですね♪

ぱるちゃん元気に走り回ってましたね〜♪
ももすけは今回も「オゥオゥオゥ」吠えまくりでした。。。
ぱるちゃんみたいに、わんこと仲良く遊んで欲しいです〜。
また一緒に遊んでくださいね☆
これからもよろしくです♪
ももすけママ
2009/08/29 23:39
チェリーママさま

なんかすごい手作り風のイベントでしたね。
春の「スプリングフェスティバル」もいろんなゲームがあって楽しかったですヨ。あ、ちなみにすべて無料でした(^O^)/
またいろんなところ情報くださいね〜♪最近行動範囲が広がったので、行ける時はどんどん遊びに行きたいですんで!
ぱるのハハ
2009/08/30 00:10
ももすけママさま

こちらこそ、ありがとうございました。また、アップの遅いマイブログにコメントもいただきまして<m(__)m>

ももすけ嬢、チェリー嬢とのエールの交換というか、輪唱?というか、かわゆかったです♪
またご一緒できたら嬉しいです(^O^)/
ぱるのハハ
2009/08/30 00:12
先日は楽しい時間ありがと〜
男前のゴン君にもあえてよかったです〜
最後まで残れなくて残念だっちたけど、懲りずにまた誘ってね^^
来年の課題!4回を超える(笑)
ぱるちゃんおやつよりも、くつ持って競技に参加したほうがいいかもね〜
一麻
2009/08/30 11:42
一麻さま

こちらこそありがとう!ございます。
お写真もわざわざ送っていただいて…。
ちょっと広いところでワンが多くてゴンチ&ペコりんと触れ合える時間が少なくてザンネンでしたが、一麻さんとひさびさにお話できて嬉しかったデス。
また、ぜひぜひご一緒しましょう!
たぶん、うちのお嬢はプラスワンのほうがよく遊びますヨ。目指せ!5回(笑)
ぱるのハハ
2009/08/30 22:26
先日は会えなくて残念でした・・・(;_;)/~~~
我が家もお祭りに参加予定だったんですけどね〜
クッキーミルクは元気になってきました♪
心配していただいてありがとうございました☆
今度一緒に遊んでくださいね(^^♪
クッキーミルクママ
2009/08/31 16:18
先週はどうもありがとうございました〜♪
おやつタイムで、お嬢の上に乗っかっているのは、
我が家のちゃっかりビーグルひなと思われます!!!
ごめんよ〜ぱるるん(^^;)
涼しくなってきたので、また一緒に遊んでくださいね。

ハハさん、サンダルご愁傷さまでした(><)
すてきなデザインだったのにね〜!!!
hinamit
2009/08/31 19:19
クッキーミルクママさま

ほんと、お会いする機会が再々潰れていますよね〜。
また近いうちにリベンジしましょ!
おふたりとも元気になってきたのでしょうか?
あ、ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
愛がたっぷりつまったブログを拝見して、うるうるきました…。
過ごしやすくなってきたので、三度目の正直!しましょう〜♪
ぱるのハハ
2009/08/31 21:26
しらない男の子のおひざでくつろいでいるぱるちゃん、
リラックスしていてかわいいですね♪
楽しかったのでしょうねー。
こういう集まりがあると、お友達のブログでも様子が見られて楽しいだろうなと思います!
Luna
2009/08/31 22:14
hinamitさま

おお〜、ちゃっかりひなたんでしたか〜♪
おばちゃんはオッケーよ〜

ほんと、クツ命!のこまったお嬢さんですわ。オホホ。
8月の最終日ですが、ほんと涼しくなりましたね。
一度、ヅカにオジャマしますね!
ぱるのハハ
2009/08/31 22:59
Lunaさま

ご帰国生活、お楽しみですか〜?
うちのお嬢さん、子どもちゃん大好きなんですよ。
「あ〜疲れたワ」と、フツーにチョコンと座っとりました(^^ゞ
そうそう、みなさん綺麗なお写真でブログ作っておられるので、遅遅UPのうちは恥ずかしい〜んですが。それぞれの視点で作られているので楽しいデス!
今度帰国のタイミングがあえばぜひお越しくださいませ。あ、ルナ&ステラちゃん思い出して切なくなっちゃうかな…?
ぱるのハハ
2009/08/31 23:08
またまた出遅れてちゃったョ
日曜日はほんとゴメンなさい・・・
ビーちゃんもフレブルもいっぱい参加してたんやねェ。

今回に懲りずお誘いくださいね〜〜。

えてはなママ。
2009/09/01 09:42
先日はどうも〜♪
一緒にゲームとか参加できて楽しかったわ〜ありがとう。
ランではぱるちゃん爆走してたし、きっと茨木の土が合うのね。稲荷山も好きだもんね。
また茨木や、稲荷山でも一緒に遊んでね。
よろしく〜〜〜
カイ君ママ
2009/09/01 23:16
えてはなママ。さま

うふふ、自由人のはなたんは、きっとママさん似!だと思っているこの頃です(^O^)/
仕事の隙間をぬって、いろんなとこに出没しようと思ってますので、こちらこそお誘いくださいませね〜♪
ぱるのハハ
2009/09/01 23:19
カイ君ママさま

いつも楽しくブログ拝見しています〜。
いつか、こなっちゃんと一緒に走れるようになるのがぱるの目標!(と、勝手に設定していますが…)

飼い主からみるところ、どうも自分よりちっちゃい、もしくは弱いとぱるなりに思うワンを追い回しているよう。もっさくんゴメン(>_<)
ちゃんといろんなワンと遊べるようになれたらな!と思います。またいろんな場面で遊んでくださいね!
ぱるのハハ
2009/09/01 23:22
我が家のミルクへお祝いコメントありがとうございました☆
涼しくなってきたしぜひ秋の遠足へGO〜♪♪♪(^^)

ぱるちゃんと同じくミルクはくつ大好きです!
特にパパの・・・スニーカーやサンダルを部屋まで
くわえてきてはボロボロにしてますよ(-"-)
クッキーミルクママ
2009/09/02 08:24
お祭り楽しそうですね〜!
行きたかった〜
ぱるチャンまた、一緒に遊んでくださいね〜!

靴コレ、一度も履いてないのって
悲しいですよね〜!
みいち
2009/09/02 11:22
クッキーミルクママ

ミルクちゃん、みんなにお祝いされていいお誕生日をお迎えでしたね〜。またお姉ちゃんともお会いできるのを楽しみにしています。

ワンはどうして靴が好きなんでしょうね〜。
最近は取られないように上の方に置いているんですが、今回もやられてしまいました(>_<)
パパさんも防御しなきゃ!
ぱるのハハ
2009/09/03 06:41
みいちさま

これからの季節、遊びやすいのでぜひまたご一緒しましょ!ティーちゃんのお姫様ぶりもまた見てみたいデス。

そう、未使用のやつまでやっちゃいましたよ、うちのお嬢さん(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/09/03 06:42
続・クツコレとおまつり楽しんだよ〜、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる