ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歴史的な〜お嬢

<<   作成日時 : 2009/09/04 20:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

歴史的な日。

お嬢にとっても、でした。
画像

「これ、なんだ〜??」

カニさんと生まれて初めて対面した日、デス。

ごめんね〜。ぱるちゃんは食べれないんだよ〜。母ちゃんはお仕事で味を見なきゃならないんだよ〜。
うちに帰ってまでもお仕事なんだよ〜。大変なんだよ〜。ほんとだよ〜。

今シーズン初めてのお鍋はカニすきとカニしゃぶ。 大変おいしゅうございました。いえ、ほんと仕事なんですよ(^^ゞ

☆★☆★

さてさて。
この間とうとうコングを購入しました。
もう、犬夢中(*^_^*)。
中は牛のジャーキーです。最近思うのは、お嬢、あーたもええもん結構食べているわね…

喰いつきの様子↓

画像

「どれどれ…」

画像

「ふんふん♪」

画像

「あら、てごわいわね。」

画像

「とらないでよ。アタチのなんですから。」

画像

「ふんがー!」

で、結局初コングは達成できず、でした…。残念ぷ〜♪

☆★☆★

ハナシ変わりますが、明日5日土曜日、昼から稲荷山に行こうと思っております。
この記事を読んでくれた方で、「お〜、明日ヒマや〜」という方がいらっしゃったら、ご一緒に遊びませんか〜(^◇^)
みなさんにお会いできたらうれしいな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ぱるちゃんカニとご対面してますね(笑)
KONGは最初はとれなくても、どんどん上手にとれるようになっていきますよ。
ルナもステラもかなりコツをつかんでしまって、そんなに時間がかからなくなってしまいました。
わたしのーとクッションにかくれてがんばっている姿、なんともかわいいですね(^^♪
Luna
2009/09/05 02:40
い〜な、い〜な♪カニさん・・・
ぱるちゃん、ご対面だけで我慢出来るのね!
おりこうさんやね〜
うちのお子達は、食べれる物だったら何だって
食い付いちゃいます
ゆめきち
2009/09/07 21:58
Lunaさま

ご返信遅れましてすみません。
コングは優れ物ですね!私が家事をしている間、ずっと遊んでいるお嬢デス。で、どうしても取れなかったら、「母ちゃん、取れない〜」って感じでもってきます。ルナちゃんみたい!ウフ。
ぱるのハハ
2009/09/10 18:26
ゆめきちさま

ご返信遅れましてすみません。
イヤ〜仕事とはいえ、カニさんとこんな時期にお会いできるとは思っていませんでした。次はむっちゃん、さっちゃんにお会いしなきゃデスネ!
あ、おふたりさんは食べませんから(笑)。
ぱるのハハ
2009/09/10 18:33
歴史的な〜お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる