ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの生活だにゃ、のお嬢

<<   作成日時 : 2009/09/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、(ハハが)はまっていること。
家アジ。



次は輪ッカくぐり!?

★☆★☆

今日も暑い…。
昼間までじっとし、夕方にミクニへ。
いつものお友達がいて、よかった〜〜♪

画像

くるみ姐さん!今日はなんだかしっぽ振ってくれてうれしかったワ♪

そして、チェリー嬢!
画像

今日も元気にワンワン!笑顔がかわゆいよ〜♪

あと、ヤンチャで賞 ジュリちゃん。キュート過ぎておばちゃん、メロメロよ〜。
画像


ララちゃんだっけ? ジュリちゃんと同じくパピィちゃん。ほんと元気に駆け回っていましたヨ。
画像


今日のお嬢さんは、イロイロあってまったりモード。

画像

でもいつもの生活、いつもの場面があって、嬉しいね!
秋には他に、ビー友達さんとのお遊びの約束があります。
満喫するぞう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家アジ、いいですね〜!
我が家も前にペーパーアジリティって
ダンボールで出来たハードルを買ったんですが
最近、使ってないな〜(汗)
もう、つぶれちゃってるかも・・・
棒みたいなのがあると、何処でも家アジ出来そうデスネ〜♪
ぱるチャン、運動神経抜群だもんね
みいち
2009/09/28 10:47
みいちさま

そうそう、うちは使わなくなった「ツッパリ棒」です。
運動神経は?ですが、「ジャンプ」はもう完璧。
ただ、ツッパリ棒以外でジャンプできるかどうか分かりませんが(^^ゞ
ティーちゃん、こんどアジごっこしようね!
ぱるのハハ
2009/09/28 21:04
お出掛けも楽しいけど、
やっぱいつもの場所で、いつもの
お友達がうれしいね♪
ぱるちゃん、アジ頑張れ〜♪
我が家もジャンプは負けないよ・・・
ゆめきち
2009/09/28 22:19
家アジいいですね!!
アジリティは苦手なかるびなので、私も家で特訓します(爆)
ミクニ、行きたいと思いつつナカナカ行けず・・・・
平日にお邪魔しようかと企んでいるのですが、ぱるママさんは平日はお忙しいですか?
かるびママ
2009/09/28 23:31
読み逃げばかりでゴメンなさいねェ・・・
最近のミクニはいかが?過ごしやすくなった〜?!

ってより家族旅行羨ましいわ〜
旦那の仕事がなかなか予定立たれないし、お察しのとおり自由人揃いな我が家。その場の流れで行動が多くて・・・
まずは、ぱるちゃんをお手本に普段の生活からできる家アジでもチャレンジしてみよっかなァ〜。


えてはなママ。
2009/09/29 16:39
えてはなママ。さま

お久です〜。お元気にお過ごしでしたか?
うちも旅行とかって結構気合い入れなきゃ行けませんよ〜。
家アジ、いいですよ。
・安上がり
・運動になる
・疲れてよく寝てくれる

普段あまり遊んでやれないので、これで発散しています。あ、もちろんおやつなしではしませんから!(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/09/29 21:38
いつもの生活だにゃ、のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる