ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょびっと、号外:マッキンママ・パパさんありがとう

<<   作成日時 : 2009/09/29 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大変お世話になったうえ、帰り際にぱるのお土産を頂戴した上に…。

こげな、キュートなものをいただきました(^O^)/
画像

…実は帰りにバスタオルと携帯の充電池をお部屋に忘れてきて、それを送ってくださった際に一緒にいれていただいたのです。

ママさん、パパさん。本当にありがとうございました。
初めての清里で、気持ちよく過ごせた休日、本当に感謝しております♪
また、帰ってからもお世話をおかけし、申し訳ありませんでした。    →この場をお借りして…

あと、パパさんから、重要!?というか、はじめて聞く情報をいただきました。

うちのお嬢そっくりの子が昔いたそうです。(もう亡くなっているそう)
特徴の眼が似ているとのことで、静岡の焼津のほうのビーちゃんらしいです。名前は「ハッピーちゃん」。

「え〜うちのお嬢も静岡なんですよ〜!!」

親戚サイトでもなかなか近い親戚さんは見つからなかったのですが、かなり濃厚な情報!?さすが、ビーグル宿・マッキントッシュさん!  http://beagle8.main.jp/index.html   及ばずながら、宣伝させていただきます(^^ゞ

それ以上のことは分からなかったのですが、静岡・焼津のハッピーちゃんのこと、ご存知の方いらっしゃったら、教えてくださ〜い<m(__)m>

以上、号外でした〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も壱太用のくっさいミニタオル忘れて届けていただきました(^_^;)

焼津ではありませんが、静岡のハッピーちゃんって、
イッチンの叔母宅の先代犬のことじゃないかな?
マッキンさんとも仲良くされてるみたいですし。
間違っていたらすみません。
今はイッチンとそっくりなラッキーちゃんを飼っています。
ブログは今お休み?中ですが、マッキンさんとこのビーパラメンバーの掲示板で見れますよ!
ニコ
2009/09/30 12:26
ニコさま

情報ありがとうございます。
早速ビーパラ覗いてみました。いたいた、ハッピーちゃん。ぱると似てる??? …残念かも、です<(_ _)>
ぱるのハハ
2009/10/02 07:59
おおっ☆憧れのマッキンさんは、さすが対応もすばらしい☆
ハッピーちゃんとは、お嬢と血縁関係があるのかもしれないですね(^^)

やはり、ビーグルの聖地へは行ってみるしかあるまいな〜♪
ひなの親戚さんも見つかるかしら??
hinamit
2009/10/03 23:04
hinamitさま

すごいのですよ。お泊りにきた関西ビーグルのこと、ほとんど覚えていらっしゃったオーナーご夫妻!
大阪にもたまにこられるみたいです。
九州弾丸決行のひなたん一家には、清里なんてすぐ近くじゃないでしょうか?
ワンOK施設が多いから過ごしやすいですよう!
ぱるのハハ
2009/10/04 16:42
ちょびっと、号外:マッキンママ・パパさんありがとう ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる