ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS デビューなの、お嬢

<<   作成日時 : 2009/09/12 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

PCがサクサク動くだけで、なんでこんなに幸せなんでしょうね♪ →依存症!?

とにかく、お騒がせしました。携帯からの投稿って、打つのがしんどいので直ってよかったです。
さてさて。リクエストいただきました↓

画像


の、18ページ。

画像




画像


お昼寝中のおさしんです。ま、どのワンコも寝顔はかわいいですよね。ある意味反則!?
いい記念になりました。

☆★☆★

最近、私が家に帰ると、こんなふてぶてしい態度でお迎えしてくれるお嬢さんでした…

画像

「あ、かえってきたの〜」

それでは!復帰記念号でした〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱるちゃん、すご〜い!
全国区デビューおめでとう♪
早速、雑誌を捜しに行かなきゃ・・・
ゆめきち
2009/09/12 10:45
ぱるちゃんデビューおめでと〜♪
PC復活してよかったですね(^_^)v
クッキーミルクママ
2009/09/12 22:19
ゆめきちさま

いや、お恥ずかしい…。
いつもこの通販でいろいろ購入するのでノッケてもらっただけだと思われます…。

でも、チョコっと載っただけでも嬉しいものですね(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/09/12 22:52
クッキーミルクママさま

そうそう、PCのトラブルって、たまにあると、どうしたらいいのか???になるんですよね。ストレス。
今回はルーターの電源を入れなおしたら直っちゃいました(^^ゞ
ぱるのハハ
2009/09/13 20:16
きゃーかわいい!
ぱるちゃんのかわいい寝姿!!
永久保存版ですね。
ブログで紹介してくださってありがとうございました^^
Luna
2009/09/14 03:52
Lunaさま

お褒めのコメントありがとうございます〜。
ちょうどいい逆光加減でいい写真が撮れました。
寝顔が一番撮りやすいですね!
ぱるのハハ
2009/09/15 19:01
デビューなの、お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる