ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS おってんき!がいいね〜!お嬢

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

なんか、1週間があっという間に過ぎています。
毎週日曜日の晩御飯はほぼ「お好み焼き」なんですが、先週のお好み焼き、一昨日くらいに食べた感覚…。なぞ。

昨日は一日雨で遊べなかったお嬢ですが。
今日はいい天気!

画像

「うとうとうと…ぐーすか♪」
お嬢さん、あーた何にもしていないのに、寝てばっかしですか。

☆★☆★

昨日は寒いくらいの気温だったので、真昼間からミクニへ参上。

画像

しかし、やられました。暑い…。

ほぼ、誰も来ておらず。しばらくはお膝犬状態のお嬢。

でも、その後に来た、ぬいぐるみみたいでカワユイ、ノエルくんとラブラブモードでした。

画像

「おばちゃん、ぱるちゃんのオチリなめていい!?」
だ、大胆だわ…ノエくん。

日が傾いてくると、お友達続々登場。
久し振り!太陽くん。なんかすっかりおとなっぽくなっちゃって…。

画像

「おばちゃん!今日ノーメイク?」 …あら、よく分かったわね〜。
なんか、今日は男子が多かったな〜。

で、も!女子組 おなじみクルミ嬢!今日はちょっと興奮していた?
画像

「男子には負けないわよ!」

いろんなお友達に会えてうれしい一日でしたよ。

追伸:水曜日から3日間、遅い夏休みをいただきます。
いろいろ悩んだのですが、清里へ行ってみることにしました!もちろんお泊まりはマッキントッシュさんで!
お泊まりされたことのあるみなさん、何か持って行ったらいいものがあったら、教えてくださいませ〜♪

月火で、仕事頑張っておわらそ〜っと!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜んと、今日は昨日とうって変わって
良いお天気でしたね。
ぱるちゃんも楽しそう、お友達と
遊べてよかったね♪

いいな〜、マッキンさんでお泊りかぁ。
我が家も行きたいけど・・・
「遠いからダメ!」って、父ちゃんに
却下されました。でも、いつか!必ず・・・
ゆめきち
2009/09/13 22:32
毎週日曜日はお好み焼きって大阪っぽくて素敵。
食べたくなってしまいます!
水曜日からのご旅行楽しまれてくださいね。
ぱるちゃんももちろん一緒ですよねー。
楽しみですね♪
Luna
2009/09/14 03:56
コメントありがとうございます♪
我が家も近いうちにミクニに遊びに行きたい!!と思っていますので、
よかったらご一緒してくださいね^^
それにしてもマッキンさん・・・
めっちゃ羨ましすぎます!!
かるびママ
2009/09/14 12:08
ぱるちゃん&ママさん旅行楽しんで来て下さいね♪
我が家もいつかマッキンさんに泊まってみたいなぁ〜(>_<)
クッキーミルクママ
2009/09/14 14:18
 多分清里朝晩が寒いと思うので長袖の服を持参したほうが良いですよ
こちらと気温の差がかなり違います
楽しんできてくださいね\(~o~)/
あひくん
2009/09/14 16:45
ミクニで遊んだんですね〜♪
我が家はまだ行ったことがないので
今度行きたいと思ってます!
ぜひ一緒に遊んでくださいね♪

マッキンさんいいなぁ〜!
楽しんできてくださいね♪
ももすけママ
2009/09/14 22:33
私も、ミクニは行った事がないんですよ〜!
今度行ってみたいです♪
清里、しかも!!
マッキン!!
いいな〜^^
楽しんで来てね〜
みいち
2009/09/14 23:41
日曜日はミクニだったんですね〜☆
我が家も近々行きたいです〜(^^)
ぬいぐるみみたいなノエルくん、羊みたいでカワイイ♪
今度行った時に会えるといいなぁ(^^)
おっ、クルミちゃんもいる〜!!
楽しく遊べてよかったですね♪

清里のマッキントッシュさん、私も行ったことがなくて、
興味あります〜♪
レポ、楽しみにしていますね。
お気をつけて休暇を楽しんできてくださいね(^^)
hinamit
2009/09/14 23:46
ゆめきちさま

ミクニはいろんな犬種の子がいて楽しいんです♪
清里へはうちからより、ゆめきちさんのところの方が若干近いのでは…?それでとうちゃんを揺さぶっちゃえ〜(^O^)/
ぱるのハハ
2009/09/15 06:36
Lunaさま

そうですね。たこ焼きよりもうちはお好み焼き派。飽きもせず毎週やってます(^^ゞ 楽ちんなんで〜♪
今日は雨ですが、明日からの天気は大丈夫そう!楽しんできま〜す!
ぱるのハハ
2009/09/15 06:39
かるびママさま

ミクニへお越しの際はぜひご連絡くださいませ。アメブロの会員なんで、メッセージもOKですわよ。
マッキンさん、急な予約にも対応していたけました♪
ぱるのハハ
2009/09/15 06:42
クッキーミルクママさま

コメントありがとうございます!
とうとうワンコの聖地(か?)清里のマッキンさんへ行ってまいります。約6時間の道のりに耐えられるのか?お嬢!こんな遠出は初めてです。がんばります。
ぱるのハハ
2009/09/15 06:44
あひくんへ

アドバイスありがとうございます。朝夕、大阪でも寒かったりするので、あちらはもっと、なんでしょうね。
天気ももちそうなので、楽しんできま〜す!
ぱるのハハ
2009/09/15 07:02
ももすけママ

ミクニは他のランに比べたら小さいですが、いろんな犬種さんたちがいて楽しいですよ。私の家からは一番近いところです。
お越しの際はぜひご連絡くださいね!ももすけちゃんの「オウッオウッ」、お待ちしています(^O^)/

清里、たどりつけるかなあ…
ぱるのハハ
2009/09/15 07:05
みいちさま

ミクニはカフェとショップが充実しているので、それなりに楽しめるところです。
ふだんのぱるの買い物はほとんどここでしています。体重計もあるので、毎週の体重測定で一喜一憂したりして…。来られる時はぜひご連絡くださいね!
清里も楽しんできま〜す!
ぱるのハハ
2009/09/15 07:08
hinamitさま

ミクニはたいがい、ビーグルさんたちが誰かいるので楽しみなんです。クルミちゃん、チェリーちゃん、ジャッキーベリーによく会いますね。あと、ノエルくんとか新顔さんとお友達になるのも楽しみです。エアデールテリアなんですって。サマーカット中(^^ゞ
ミクニ遠征の際は、ぜひご連絡くださいね!

夏休みが急にとれて、どこに行くか迷ったのですが、ワンの施設が充実している清里に決めました。
ひなたんが前に行った高山も候補だったのですが。
帰ったら、清里&マッキンレポ、頑張って書きますね〜♪

ぱるのハハ
2009/09/15 07:13
今ごろ楽しんでいるのかな〜
気候も良いし、ぱるちゃんはじけておいでよ!!

お好み焼、私も大好物でやんす。
週5でも平気^^;もちろん私だけですがー。
涼しくなってきたし、私もまたミクニへ出かけることあると思いまーーす^^
一麻
2009/09/17 14:33
一麻さま

うふ、一時間前に帰ってきました♪
片道7時間の長旅でしたが、行ってきてよかった〜!
また様子をマイブログで更新しますね。

ゴンちゃんとこのぞいたら、いつも可愛いカオが二つありましたが、母ちゃん具合悪かったの?
無理しないでね〜!読み逃げオッケーっすよ!
ぱるのハハ
2009/09/18 20:23
おってんき!がいいね〜!お嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる