ぱるっこといっしょ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くへ、お散歩♪のお嬢

<<   作成日時 : 2009/09/20 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1歳と8か月になって、よくお腹を見せるようになったお嬢さん。

画像

ほら〜カイカイ〜(私) 「エッ、エッ?かくの?かくの?」

画像

「あふん♪」

画像

「きゃわん♪」

以前に比べたら、大分と触らせてくれるようになりました(^O^)/

★☆★☆ 
さてさて。土曜日から世間は「シルバーウィーク」だそうなのですが、我が家は月〜金までフツーにお勤めです。
ですが、夏休みを取っていなかったので、16日(水)〜18日(金)まで、遅い夏休みをいただきましたよ。


いつものおでかけは助手席で抱っこですが、今回は長時間なので
画像

「フギャー、せまい〜!」 後部座席にソフトクレートを設置。がんばって入っていてね。

画像

チョーブチャ顔で、すぐに寝てしまいました。この順応力、関心です。

チョコチョコ寄り道(オチッコ休憩など)しながら、
画像

「びわこ〜」

大阪を出て7時間(え、遅すぎ?うちはジムニーなんで(^^ゞ)。着きました〜。清里・マッキントッシュさん。
画像


画像

ワンたちのお迎えを受けて、やっと一息です。

画像

「ああ、ちゅかれたわ〜」 さっそくスリスリダンスです。

お風呂に入って、おいしい夕食をいただいて…

画像

コロッキー、シルキーちゃんのご接待を受けました(^O^)/

あっという間に1日目は終了。明日のことは決めていません(父ちゃんはもちろん、釣りです)
なあにしますか〜

画像

「ぱる、もうダメ…」  はいはい、もう寝ましょ。

清里の夜はすんごく冷えて、なんと暖房いれてもらいました。2日目はまた今晩にでもアップしますね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り〜&お疲れさんでした。
7時間かぁ〜、やっぱマッキンさんは
遠いねぇ。

ビーちゃんがいっぱい!!
ぱるちゃん、十分楽しんだかな?
ゆめきち
2009/09/20 11:27
すごーい、ビーグルがたくさんいるホテルなんですね。
清里かぁ…もう朝晩は寒いんですね。
車で移動中のぱるちゃん、ぐにゅってなって寝てますねぇ!!
くすくす癒されるお顔です☆
Luna
2009/09/20 12:03
ぱるちゃんおかえり〜♪
長旅お疲れ様でした〜(>_<)
我が家もいつかマッキンさんにお泊りしてみた〜い☆

つづき楽しみにしてますね(^^)
クッキーミルクママ
2009/09/20 17:43
ゆめきちさま

ただいまです〜。
みんなどれくらいで行っているのかな〜。ジムニーで結構飛ばしたんですけど、休憩など含めて行きも帰りも7時間かかりましたね(>_<)
ゆめきちさんところからだったら、6時間切るのでは?
続編は今から書きますね。
ぱるのハハ
2009/09/20 20:56
Lunaさま

そう、ビーグル飼いには有名な、ビーグルのお宿なんです。なんと12頭がお出迎えしてくれましたヨ。
お天気が良い3日間でよかったです。また続き読んでくださいね〜(*^_^*)
ぱるのハハ
2009/09/20 20:59
クッキーミルクママさま

マッキンさんにはほんとお世話になりました。
オーナーさんご夫婦はご親切な方々で、「また来ます〜」と言ってお別れしてきました。
絶対、おすすめです。いつかぜひ行ってみてくださいね!
ぱるのハハ
2009/09/20 21:01
ぱるちゃん無事に帰ってきたのですね(^_^)v
清里楽しかったかな?
我が家も去年の夏にマッキンさんへ行きました
とっても良かったです
清里夜は寒かったのですね(ーー;)10月11日に河口湖で親戚オフ会があるのでどうかな?と思っています
今から服をどうするかお悩み中です(~_~)
チェリーママ
2009/09/20 21:40
チェリーママさま

ほんと、マッキンさんはいいお宿ですよね!
1日目は他にお客さんいなくてさびしかったのですが、マッキンのお母さんに遊んでもらいました♪
清里は高原だったのでやはり冷えました。
河口湖はどうなんでしょう?標高高いのかしら?
湖畔だし、10月だったらやっぱ寒くなりそうなのでは?
ぱるのハハ
2009/09/20 22:37
遠くへ、お散歩♪のお嬢 ぱるっこといっしょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる